のたさんの評価一覧

のた
お忙しいなか迅速なご対応ありがとうございました。塗りが丁寧で絵もかわいいですね。使わせていただきます!
( 2023.01.18 )
こちらこそありがとうございました(*^^*)
またお手伝いさせてくださいね( ᵕᴗᵕ )
( 2023.01.18 )
のた
注文した一週間後にポストに届いていました。試しに胸につけてみましたが、すごくかわいいです!!早速飾ったり、つけて外出したりしたいと思います。製作中や発送の際も細かくご連絡くださりありがとうございました。
( 2021.12.12 )
無事にお手元にお届けできたようで安心致しました。可愛いと言っていただけてとても嬉しいです!
ぜひぜひ色々な場所に連れて行ってやってくださいね。
この度はありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
( 2021.12.13 )
のた
イヤリング届きました。クリスマスに合う繊細でとてもかわいい作品と丁寧な梱包に満足です!迅速なご対応ありがとうございました。さっそく外出の際つけたいと思います。
( 2021.12.07 )
のた
遅くなりすみません。迅速なご対応ありがとうございました!とても素敵で、結婚式で使わせていただきました。家に飾ります。
( 2020.12.22 )
この度はご購入ありがとうございました^_^
気にいって頂き嬉しく思います。
又機会が有りましたらよろしくお願いします(o^^o)
( 2020.12.22 )
のた
迅速なご対応ありがとうございました。
園で使わせていただき、子どもたちの反応もよく楽しんでいました。サイズ感が工夫されていてちょうどよく、楽譜と指示書もあってありがたかったです。
( 2023.01.18 )
この度はご購入ありがとうございました❤
子どもたちの反応が良くて何よりです♪
大人がみていても楽しい作品ですよね~
顔の表情なども親しみやすい仕上がりに書き直ししています(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
また他の作品もたくさんありますので今後も活用してくださいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お忙しい中、評価ありがとうございました❤
そして★★★★★嬉しかったです
今後の作品づくりの励みとなります(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧
( 2023.01.20 )
のた
注文した4〜5日後にポストに届いていました。オリーブグリーンのほうにしました。色合いやデザインがおしゃれでかわいく、この季節にぴったりで嬉しいです。早速身につけたいと思います。ありがとうございました!(受け取り報告が遅れてすみません。)
( 2021.12.12 )
のた
届きました。とてもかわいいです!低身長のサイズにもご対応いただき、着てみましたがちょうどよかったです。たくさん着たいと思います。ありがとうございました!
( 2021.04.17 )
ページトップへ