mayさんの評価一覧

may
とても素敵なヘアゴムです。迅速、丁寧な対応に感謝致します。また機会ありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
( 2021.04.01 )
明るいキャメルの編み込みヘアゴム、気にいっていただけて嬉しく思います♫
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します(˶ᵔᵕᵔ˶)
( 2021.04.01 )
may
迅速かつ丁寧に対応して頂きました。ラッピングがとても素敵で、自分へのプレゼントのように感じました。ありがとうございます!

試着したところ、着心地がとてもよかったです。卒業式に着ていく予定ですが、たくさん着られたらなと思います。フォーマルスーツと悩みましたが、こちらに決めてよかったです。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.02.14 )
may
無事に届きました!双子の出産のお祝いで、男女のスタイを探していたところ、素敵な作品に出逢うことが出来ました★親切な対応に感謝致します。本当にありがとうございました。
( 2020.12.14 )
この度はありがとうございました。
双子のお子様だったのですね!
こちらからのお願いにも快くご対応いただき、とても気持ちのいいお取引にこちらこそ感謝申し上げます☆
( 2020.12.15 )
may
一番気になった作品でして、手にとってみても、本当に素敵なコサージュです!卒業式につけるのが楽しみです。丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
( 2021.02.17 )
may
かわいらしいスタイに、名入れのサービスまであり、みなさんにおすすめしたい作品です。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.12.14 )
喜んでいただけて嬉しいです。
また新作UPしていきますのでぜひぜひまたのご利用お待ちしておりますね☆
( 2020.12.15 )
ページトップへ