青雪さんの評価一覧

青雪
可愛らしさと華やかさがあって、いろんなシーンに合わせられそうです。
ターコイズの色合いもとてもステキで、大変気に入りました。
とても丁寧な対応をして頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2013.09.03 )
無事にお手元に届き、ピアスも気に入っていただけたようで、大変嬉しく思っております。
他にも仕事をしており、少しずつの製作&販売になりますが、まだまだ作りたいものも沢山あるので、是非また覗きにいらして下さい*
( 2013.09.03 )
青雪
シンプルな形ですが、細工が細かくとても可愛いです。
ビビットな色合いもとても気に入ってます。
梱包も丁寧で、迅速な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2013.08.30 )
このたびはお買い上げいただきありがとうございます!
ご丁寧なご対応ありがとうございました!
気に入っていただけて私も嬉しいです^^
末永くご使用いただけますように…
今後ともよろしくお願い申し上げます!
( 2013.08.30 )
青雪
とってもステキな作品届きました!色合いもとてもキレイで、お迎えできてよかったです。ありがとうございました♪
( 2021.04.05 )
青雪 さま

この度はご購入、ありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいです(o^^o)
また、新しい作品も制作していきますので、時々見にいらして下さいね!
ありがとうございました(*^^*)

yoyo
( 2021.04.05 )
青雪
繊細でとても可愛くて、大変気に入りました。
シンプルだけど可愛くて、ゴージャス感もあっていろんなスタイルに合いそうです。
迅速でとても丁寧な対応をして頂きました。ありがとうございました。
機会がありましたらまたお願い致します。
( 2013.08.31 )
問い合わせにも迅速にご回答いただき、とても丁寧に対応していただきました。
作品を気に入っていただいたようで、私もとてもうれしいです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2013.09.01 )
ページトップへ