biinuさんの評価一覧

biinu
届きました♡仕事から帰るのが遅いため連絡ができませんでしたが、とても丁寧に発送状況など頂き嬉しかったです!商品も1つ1つ丁寧に梱包されていて、作りもしっかりしていて、縫製もしっかりしています。携帯を入れると鞄の重みと携帯で重くなりますが、革がしっかりしているのにとっても軽いので、携帯入れても問題なしで大満足です!ありがとうございました♡
( 2017.04.03 )
改めまして、ご購入頂きありがとうございました‼

気に入って頂けて、安心しました(*≧∀≦*)
ご丁寧な取引評価と、メッセージまで頂き‥‥‥(T-T)♡♡
とても嬉しいですっ!!!(*´∀`)
お時間ありましたら、また覗いてくださいねぇ~♪

ご縁ありましたら、是非またMother's Handをよろしくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
( 2017.04.03 )
biinu
受け取りました。ぴったりはまりましたし、卓上も使えました。とっても気に入っています。ありがとうございました。
( 2016.04.27 )
biinu
本日受け取りました!
受け取るまで丁寧な対応と、梱包もとても丁寧で、ティッシュも入れて下さってました❤️
写真で見るより可愛!ので、気に入ってます!
ありがとうございました。
( 2016.03.05 )
ありがとうございます✨
ポーチもお手元に届いた様で良かったm(_ _)m
お気に入りのひとつとして使って頂けたら幸いです✨
ご丁寧な取引にも感謝です( ´ ▽ ` )ノ
( 2016.03.06 )
biinu
返事が遅くなり申し訳ありません。

受け取りました。
友達にプレゼントしたのですが、めっちゃくちゃ喜んでくれました!!

ありがとうございました。

友達の許可を得て、友達とお揃いで自分の分も買いたいです!
( 2016.07.12 )
biinu
色もデザインも写真で見たとき一目で気に入ったので購入しました。
写真以上に本物の方が自分のイメージにぴったりだったので大事に使いたいです。
作家さんもとてもあたたかい方で丁寧に対応してくださいました。これからも素敵な作品を楽しみにしています!
( 2016.03.08 )
早ありがとうございます(*^^*)
イメージがぴったりだったとのことで、こちらも嬉しい限りです。
嬉しいお言葉を励みに、素敵だと思っていただけるバッグをこれからも作っていきたいと思います。ありがとうございました(o^^o)
( 2016.03.08 )
ページトップへ