KPさんの評価一覧

KP
迅速な対応で、到着まで安心して待つことができました。
とても素敵な作品で、縫製もしっかりしており、冬に使いたいと思って購入しましたが、季節を問わず使用できそうです。
リボンの位置を変えて、シーン毎に今から使うのが楽しみです。
( 2021.12.10 )
気に入って頂けて私も嬉しいです♪
オールシーズン使用出来ますのでカジュアルにもエレガントにも色々なファッションをお楽しみ下さいませ☆この度は大変ありがとうございました(^^)
( 2021.12.11 )
KP
迅速な対応で、商品到着まで安心して待つことができました。
商品もステキで、早速使用しています。
ありがとうございました。
( 2021.02.25 )
KP
注文から、あっという間に届きました。
冬季限定ということですが、とてもステキで季節問わず楽しみたいと思います。
ありがとうございました☆
( 2021.02.04 )
KP
迅速な対応で、商品到着まで安心して待つことができました。
贈り物にしていただいたので、商品の確認はしていませんが、ラッピングもとてもステキにしていただきました。
( 2020.12.15 )
うれしいメッセージをありがとうございます
このたびは贈り物にお使いいただいたとのこと、とても光栄に思います。こちらこそスムーズにご対応下さいましてありがとうございました。
ご縁がございましたらまたぜひご覧になってください(^^)
( 2020.12.15 )
KP
丁寧な対応で、到着まで安心して待つことができました。
商品もステキで、サイズ感も色味もとても好みでした。これからたくさん使いたいと思います。
( 2021.07.25 )
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
到着のご連絡、ご丁寧にメッセージもどうもありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^
是非たくさん着用していただけたら幸いです。
この度は数ある中から選んでいただき本当にありがとうございました*
( 2021.07.31 )
KP
生地がとても柔らかく肌触りが良いので、早速使うのが楽しみです。
( 2021.02.25 )
KP
迅速な対応で、到着まで安心して待つことができました。
贈り物でお願いしたので、商品の確認はしていませんが、とても素敵にラッピングしていただき、今から渡すのが楽しみです。
次は自分が着けるものを購入したいと思います。
( 2020.12.18 )
この度はありがとうございました^^
無事お届けできて安心いたしました☆
ラッピングも気に入っていただけてよかったです♫
プレゼント喜んでいただけますように(´◡͐`)

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✨
( 2020.12.18 )
ページトップへ