ちぃさんの評価一覧

ちぃ
綺麗な色合いで、使うのが楽しみです。ありがとうございました(o^^o)
( 2018.10.26 )
ちぃ
友人へのプレゼントに購入しました。
革紐の長さを調整して頂き、またラッピングをお願いしたところ、かわいい紙箱&紙バック入りで届きました。細やかなお気遣い、迅速な発送手配を頂き、気持ちよくお取引ができました。本当にありがとうございました!
( 2013.10.07 )
大切なお友達への贈り物としてお作りさせて頂きました。
リングの翡翠が癒しのラッキーチャームとして、
また永遠の友情の証として末長く活躍してくれることを願っています。
迅速でスムーズなお取引を快くご対応頂きまして誠にありがとうございました。
( 2013.10.07 )
ちぃ
申し込みしてから3日で届きました。迅速且つ親切丁寧な対応に気持ちよくお取引きさせて頂きました。

届いた指輪はシンプルでボリュームがあり、適度なツヤがイイ感じ。早速自分の指に合わせてつけてみたところフィット感が気持ちよく、お気に入りのひとつになりました。ヘビロテ決定です♪

今後の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2013.10.28 )
とても気にいっていただけたのが伝わってきて嬉しいです。
Bタイプは人気のあるデザインで、シンプルながら
アウトラインにこだわった造形です^^
楽しんで使ってあげてください。
今回はどうもありがとうございました。
( 2013.10.29 )
ちぃ
プリザーブドフラワーの紫陽花に一目惚れして、オーダーをお願いしました。
届いた作品は繊細な紫陽花のお花に光が当たると細かなラメが浮かび、とっても綺麗。惚れ直しました♪早速会社に付けていったら「本物なの?!」「春らしくてすごくいいね」などといろんな方から声をかけて頂きました(o^^o)

前回同様に細やかなお気遣い、早い発送手配を頂きまして気持ちよくお取り引きさせて頂きました。今後の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2014.03.11 )
この度はお買い上げありがとうございました。
二度目のオーダーまで頂いて、早速気に入ってお使い頂いているようなので、とても嬉しいです。
お忙しい中、スムーズにお手続きをしていただき感謝いたします。
今回も、とても楽しくやり取りさせていただきました。
本当に、ありがとうございました。
また、ギャラリーも見に来てください。
お待ちしております。
( 2014.03.07 )
ちぃ
画像を見て、色合い、アシンメトリーなデザインに一目惚れして購入しました。届いたピアスは小さなパーツひとつひとつ、本当に丁寧にお仕立て下さっていて、更に惚れ直しました。作家さんの作品に対する気持ちが現れているように思います。今後の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2014.03.21 )
最初から最後までとても丁寧かつ迅速にご対応していただけて
安心してお取引をすることが出来ました。
ピアスも気に入っていただけたようで良かったです。
お褒めの言葉もいただ本当にありがとうございました。
新しい作品も載せていきますので、良かったらまたご覧になってくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2014.03.22 )
ちぃ
春らしくとても可愛らしいピアスで、マロンカットのピンククォーツがキラキラしててとても素敵です。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました。
( 2014.03.29 )
ちぃ
フェザーピアスは友人へのプレゼントに、ブラウンのパールピアスは自分用に購入しました。友人へプレゼントする都合上1週間しか日が無かったのですが、その旨お伝えしたところ快くご相談に乗ってくださり、速達便で4日で届きました。また、細やかなお気遣いを頂きとても気持ちよくお取引させて頂きました。ピアスもとてもかわいらしく、お気に入りとなりました。フェザーピアス、友人にプレゼントするのが楽しみです。今後もぜひとも利用させて頂きたいと思っています。本当にありがとうございました。
( 2015.03.03 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。とてもスムーズなお取引をさせて頂きました。無事にお届け出来てホッとしてます。
また、お気に入りにも加えて頂けて光栄です。

今回はこちらの不用意でご希望のkgfのピアスパーツをご用意できず、大変申し訳ありませんでした。対応できるように準備をして、またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。(*^^*)
( 2015.03.03 )
ちぃ
友人へのプレゼントに購入しました。質問にもとても丁寧にご対応頂きました。かわいらしいラッピングで、渡すのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2014.12.06 )
無事お手元に届きまして安心いたしました。気になることがございましたらまたお気軽にお問合わせくださいませ。いつも迅速丁寧なご対応に感謝しております、この度もお買い上げ頂きありがとうございました。
( 2014.12.06 )
ちぃ
3回目のお取引きになります。
サイズの変更をご相談したところ、快く対応頂きました。届いたブレスは様々な天然石が使われているのに色合いがとてもきれいで、これは作家さんのセンスなのだなあと思います。お気に入りのひとつとなりました。次回作も楽しみにしています。
( 2014.09.21 )
この度もとっても素敵なお取引ありがとうございました。ご連絡の文面でもお優しいお人柄がうかがえてとっても温かな気持ちでお取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました^^
( 2014.10.04 )
ちぃ
2回目のお取引です。
今回もとても丁寧に仕立てられた可愛いピアスが届きました。ありがとうございました。
( 2014.08.14 )
この度はとっても素敵なお取引ありがとうございました。ご連絡の文面でもお優しいお人柄がうかがえてとっても温かな気持ちでお取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2014.08.28 )
ちぃ
綺麗な色合いで、使うのが楽しみです。ありがとうございました(o^^o)
( 2018.10.26 )
ちぃ
小さなボトルに入った採集物。角度を変えてついつい眺めてしまいます。今後の作品も楽しみな作家さんです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2013.10.18 )
この度は迅速なお取引をありがとうございました!
採集物、気に入って頂けてとても嬉しいです。
評価の嬉しいお言葉も、本当に嬉しいです。

採集物はその角度によって変わる様々な輝き、
見え方、変化をお楽しみいただけたら、と思います。

また次回、ご縁ございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

飴屋
( 2013.10.20 )
ちぃ
革紐の長さや石の配置の変更をお願いしたところ、とても丁寧にご対応・ご提案頂き、また細やかなお気遣いに大変感謝しています。届いたブレスレットは想像以上に可愛らしく素敵でした♪作品だけでなく作家さんもとても素敵な方で、お人柄が作品にも表れているのだなあと思います。
今後の作品も楽しみな作家さんです。本当にありがとうございました!
( 2013.11.13 )
ご購入ありがとうございました(*^^*)
とても楽しく取り引きをさせて頂きました。
何度かやり取りをしながらの製作で、手元に届くのをとても楽しみに作る事が出来ました。
ブレスレットを沢山活用していただけたら嬉しいです。
( 2013.11.13 )
ちぃ
ころんとしたブルートパーズに惹かれて購入しました。
昔から四角いモチーフのアクセサリーが好きで、こちらの作品はまさにツボ。実物のトパーズは揺れるたびに細やかなカットがきらきらしていて、とても綺麗♪お気に入りがまた増えました。一緒に購入させていただきました紫陽花ピアス、どちらも大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました!
( 2014.03.11 )
紫陽花のオーダーとこちらの作品もご一緒にお買い上げ頂いて、ありがとうございました。
キューブの形がお好きと聞いて、気に入って頂いて嬉しいです。
スカイブルーが爽やかな作品なので、これからの季節にも合うと思います。
これからも四角い可愛い作品出していきますので、よろしくお願い致します。
ご利用ありがとうございました。
( 2014.03.07 )
ちぃ
ブルーグリーンフローライトに小さな天然石が丁寧に仕立ててあって、お気に入りのピアスとなりました。ピンククォーツのピアスと一緒に購入しましたがどちらも大切に使わせて頂きます。今後の作品も楽しみにしております。ありがとうございました。
( 2014.03.29 )
ちぃ
きれいな色合いのスマホケースが届きました。2016年最初の買い物がこちらでよかったなあと思いました。ご丁寧な対応ありがとうございました。
( 2016.01.16 )
素敵なレビューを、ありがとうございます!!

2016年最初の買い物がこちらでよかっただなんてー
嬉しくて、思わず、画面みながらにやけちゃいました
@スターバックス

このたびは、お買い求め頂いただけでなく
嬉しい言葉たちまで、本当にありがとうございました!
( 2016.01.17 )
ちぃ
普段使いのできるシンプルなピアスを探していて、こちらにたどり着きました。年明け早々の注文にもかかわらず大変早く配送の手配を行って下さいました。

細やかなお気遣いを頂き、ありがとうございました。
今後の作品も楽しみにしています。
( 2015.01.08 )
暖かいメッセージと良い評価を頂きありがとうございます。
機会がございましたら、又、宜しくお願い致します。
お買い上げいただきまして有り難うございました。
( 2015.01.08 )
ちぃ
ターコイズの原石スライスに一目惚れして購入。サイズ変更にも快く対応して頂きました。届いたネックレスはターコイズの青がとても爽やかで可愛らしく、お気に入りとなりました。新作も楽しみにしています。
( 2014.10.01 )
無事お手元に届きまして安心いたしました。お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います、たくさん使ってくださいね。今後も様々な天然石を紹介できればと思っておりますので機会がございましたらまたのぞいてみてくださいね。この度はお買い上げあ頂きありがとうございました。
( 2014.10.01 )
ちぃ
2回目のお取引です。
今回もとても丁寧に仕立てられた可愛いピアスが届きました。ありがとうございました。
( 2014.08.14 )
この度はとっても素敵なお取引ありがとうございました。ご連絡の文面でもお優しいお人柄がうかがえてとっても温かな気持ちでお取引できました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2014.08.28 )
ページトップへ