キキララさんの評価一覧

キキララ
素敵なポンチョです。次のお洋服、どんな感じになるのか楽しみにしています。
( 2023.01.06 )
キキララ
大きさも丁度良くて、沢山活躍してくれそうです。ありがとうございました。目を引く柄も気に入っています。
( 2022.12.09 )
レビューありがとうございます。たくさん使って頂けると嬉しいです。この度はご購入頂きありがとうございました。またお目に留めて頂けましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.09 )
キキララ
丁寧な包装、嬉しかったです。
コートの長さも丁度良くて、沢山活躍しそうな予感しかしないです。かわいい洋服、沢山あったのでまた利用させていただきます。
( 2022.11.16 )
キキララ
待ち侘びていたスカートが届きました。やっぱり素敵な思っていた通りのスカートです。鏡の前で何度も履いてます。早くこのスカートを履いて、以前に購入済みのロングストールとジャンパーを着て、お出かけがしたいです。
再販、ありがとうございました。
( 2022.10.29 )
スカートの再販をご希望下さり、とっても嬉しかったです(*^^*)
無事お手元にお届けできまして、スカートも気に入って頂けて本当~に良かったです(*><*)☆
ストールとジャンパーとご一緒に。。。私たちも気に入っているコーディネートです!嬉しすぎます~♡
こちらこそ、この度も本当にありがとうございました!
ぜひぜひたくさんお使い下さいませ(^0^)/
( 2022.10.29 )
キキララ
今回も、とても丁寧な包装でありがとうございます。
実はストールを買わせて頂いた時からずっと気になっていました。思っていた通り素敵なスカートです。ありがとうございます。大切に履きます。
( 2022.06.29 )
嬉しいお声掛けを頂き、本当にありがとうございます!
まさかストールをご希望頂けた時に既にスカートも気にかけて頂けていたなんて…(*><*)
気に入って頂けて、本当に良かったです!!
色々な雰囲気のトップスと合わせてお楽しみ頂けるスカートだと思いますので、ご愛用頂けますと嬉しいです*
こちらこそ、この度も誠にありがとうございました!
( 2022.06.29 )
キキララ
( 2022.04.07 )
キキララ様
この度はご利用ありがとうございました。
五つ星評価をいただけて誠に光栄です(^-^)
今後ともaAttA・Gratessimoをよろしくお願いいたします。
( 2022.04.08 )
キキララ
お友達と被らない形のバッグなので、早く持ってお出かけがしたいです。
ありがとうございました。
( 2022.01.13 )
キキララ
商品が届きました。とっても丁寧な包装で届きました。私も丁寧に長く着たいと思います。ありがとうございました。
( 2022.01.09 )
キキララ
綺麗なペンダントです。大切に使わさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.12.21 )
キキララ
とっても素敵なストールです。これからのシーズン、忘年会や新年会が増えるので、沢山活躍してくれそうです。ありがとうございました。白も色違いで購入したくなるくらい素敵なストールです。
( 2022.12.09 )
キキララ
今、商品が届きました。
返品交換に迅速にご対応頂きありがとうございました。
( 2022.11.03 )
お忙しい中レビューをいただきまして、感謝いたします。
この度はご購入頂き、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.11.03 )
キキララ
とてもお洒落なスカートで、嬉しいです。
大切に着ます。ありがとうございました。
( 2022.08.31 )
キキララ 様
 この度は高評価を頂けて、光栄しいです。また、スカートも気に入って頂けてとても嬉しいです。これからの励みになります。今後ともHanakoを宜しくお願い申し上げます。
 台風が近づいておりますので、気を付けてお過ごしください。
 改めまして、この度はありがとうございました。

          Hanako
( 2022.09.02 )
キキララ
再販はいつかなぁ〜いつかなぁ〜と待ちわびていました。
再販、凄く嬉しかったです。私は身長が152センチなので、着丈や雰囲気が想像できるので安心して買えるのも嬉しい限りです。
( 2022.06.29 )
再販をお待ち頂けていたのですね!!ありがとうございます~(*><*)!
身長も、モデルさんに近くていらしたのですね*イメージして頂きやすくて私たちもとても嬉しいです!
いつも嬉しいお声掛けを下さり、本当にありがとうございます*
なんだか急に暑くなってしまいましたが、ショートブルゾンもまた時期が来た際にたくさんご着用頂けますと幸いです*
( 2022.06.29 )
キキララ
本日、無事に受け取りました。
週末のランチに食べます。今から楽しみです。
他の味も食べてみたくなりました。
また宜しくお願いします。
( 2022.04.07 )
キキララ様
お受け取りのお知らせ、ありがとうございます。楽しみにしていただけて嬉しい限りです(^^)
ご期待にお応えできることを願っております(><)素敵な週末をお過ごしいただけますように♪
こちらこそ、今後ともaAttA・Gratessimoをよろしくお願いいたします。
( 2022.04.08 )
キキララ
商品が届きました。とても暖かそうなストールで、今から身に着けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.01.09 )
無事にお届けできまして、一安心致しました*
ストールも、気に入って頂けたようで とても嬉しいです。
寒い季節のコーディネートにぜひお役立て下さいませ。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました!
( 2022.01.10 )
キキララ
今日、届きました。
お友達との会食に役立ちそうです。
ありがとうございました。
( 2022.01.02 )
無事に受け取っていただけて嬉しいです!
暖かく丁寧なメッセージもいただきました☆
作品を気に入っていただけて幸せです♡
作品の管理やその他ご質問がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
ありがとうございます☆
( 2022.01.02 )
キキララ
素敵なブックカバーが届きました。ありがとうございました。今はまだ革が硬いのですが、使っていくうちに、革が馴染んで柔らかくなるのが楽しみです。長く使いたい一品になりそうです。
( 2021.11.07 )
前へ
1
ページトップへ