のりのりさんの評価一覧

のりのり
迅速なご対応ありがとうございました。作品も思っていた通りとってもかわいいです。お友達の誕生日プレゼントにするつもりですが、喜んでもらえそうです。
( 2022.10.14 )
のりのり
本日、作品を受け取りました。
スマホ手帳ケースもクリアカバーも本当にかわいいです!
早速スマホをセットし、何度も何度も隅々まで眺めてうっとりしています。気分によって付け替えようと思います。
最初に質問をさせていただいて以降、ひとつひとつのご対応が迅速でとても丁寧で本当に感謝しています。むむたり商店様のお人柄の良さが作品に表れていますね。今後も素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました!
( 2021.07.08 )
無事にお届けできて、安心いたしました!
いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます(^^)
「隅々まで何度も眺めてうっとり」とのお言葉、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです…!
手帳版、クリア版、どうぞ両方たっぷり愛でてくださいね♪
こちらこそ、作品をお気に召していただき、リピートしてくださるのりのり様の存在があってこそ、制作を続けられる原動力となっており、感謝しております!
これからも、のりのり様の期待に添えられるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します^^
( 2021.07.12 )
のりのり
白星がとってもかわいい秋色トートバッグですね。
次々と発表される新作が楽しみとなっています。
これからもよろしくお願いします。
( 2021.08.27 )
白インクを活かした白星デザイン、お気に召して頂き良かったです♪
いつも作品を楽しみにして頂き、ありがとうございます!制作の励みにさせて頂いております(^^)
こちらこそ、今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い致します!
( 2021.08.31 )
ページトップへ