naoさんの評価一覧

nao
商品確かに受取りました。
迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました✨またご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
大切に使わせていただきます🍀
( 2024.04.16 )
nao
早々に届き、感謝いたします。
実物はさらに素敵なブローチでした!
卒業式につけて出席するのが今から楽しみです。
梱包もきれいでプレゼントをいただいたかのような気持ちになりました。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2024.02.22 )
nao
丁寧な縫製で、ずっと大切に使いたいと思えるお品でした。ありがとうございました✨
( 2023.11.16 )
嬉しいご感想有難うございます(^^)
お役に立てて頂ければ幸いです✨
( 2023.11.24 )
nao
前回に引き続き、迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!
惚れ惚れするような縫製です。大切に着させてきただきます。
また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.05 )
nao
遅くなってすみません。
商品ちゃんと届いております。
実際手に取るとさらにかわいくて使い勝手が良さそうです。
大切に使わせていただきます。迅速丁寧な対応、ありがとうございました✨
( 2023.08.13 )
無事到着したとお聞きし、安心いたしました。
嬉しいお言葉をいただき心よりお礼申し上げます。
まだまだ至らない点が多いのですが、「本当に買ってよかった」と
バッグを通じて嬉しくなるようなお店を目指し、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.08.18 )
nao
迅速で丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
実際手に取ると、惚れ惚れするようなお品でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
( 2023.07.24 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
タンバリンスツールを気に入っていただけたようで、当方も嬉しく思います。
クッションが効いていて大変座りやすく、生地もとても丈夫です。デザイン性と実用性を兼ね備えたスツールですので、長くご使用いただけると思います。
また他にもお揃いのタンバリン生地を使用したアイテムも取り揃えておりますので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はmoandショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.07.26 )
nao
商品が届きました。すぐに手配していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
プレゼントもありがとうございました。
( 2021.01.08 )
商品が無事に届き安心しました。
商品がお気に召されたようで嬉しく存じます。
ぜひまた機会がありましたらご利用くださいませ。
この度はご利用、ありがとうございました。
( 2021.01.08 )
nao
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。確かにお受け取りいたしました。
かわいい梱包に気持ちが上がりました。
実物はさらに素敵な時計でした!大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.26 )
この度はご注文くださいまして、誠にありがとうございました。
素敵な評価をありがとうございます。(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

喜んで頂けて、とても嬉しいです。

これからも色々な作品を出品してまいります。
お時間ございます時に、ぜひまたご訪問くださいませ。

少しずつ春めいてきましたが、まだ肌寒い日もございますので、どうぞご自愛ください。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2024.03.02 )
nao
すぐに対応していただき、とても早く手元に届きました。ラッピングもきれいでした!
すごく素敵な時計を持つことができてうれしいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
( 2024.02.17 )
nao
似ている作りのエプロンを持っていたのですが、後ろ姿が何かしっくりこなくて。
こちらのエプロンは理想通りで、うれしくて到着後、何度も後ろ姿を確認しました。
お料理するのが楽しくなりそうです♫
また、お色味のサンプルなどのお心遣い、ありがたかったです。
本当に素敵なエプロンでした!
( 2024.01.11 )
レビューありがとうございます。
このデザイン気に入っていただけて良かったです
後ろ姿可愛いのってテンション上がりますよね!
ワンピースみたいに買い物にも出かけられますので重宝していただけると嬉しいです。
沢山、ご購入いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.01.12 )
nao
商品を受け取りました!
いつも迅速丁寧なご対応、ありがとうございました✨
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.10.08 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございます(^^)色々なスタイルで楽しんでくださいね❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2023.10.09 )
nao
商品を受け取りました!
迅速丁寧な対応、ありがとうございました。
すてきな商品でした!大切に使わせていただきます。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨
( 2023.09.02 )
再びお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
タンバリンランプもご満足いただけたようで、本当によかったです。お部屋のアクセントとして、スツールと共にインテリアをお楽しみくださいませ。
この度もまた数あるショップの中から当店をご利用いただき、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2023.09.06 )
nao
先ほど商品を受け取りました。
とてもきれいな裁縫で、感動しました。私が文章をちゃんと読んでいなかったのですが、裏生地までついていて、またまた感動✨
ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします
ありがとうございました!
( 2023.08.03 )
nao
本日届きました!とてもかわいくて、マスクをつけるのが楽しみです。
丁寧なお仕事に感謝の気持ちでいっぱいです。またご縁がありましたら、よろしくお願いします✨
( 2021.12.13 )
無事にお届けできて安心いたしました。
お品物も気に入って頂け何よりでございます。
丁寧な評価ありがとうございます。
ご利用いただきありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.12.16 )
nao
素敵なお品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
メッセージカードもありがとうございます。またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
( 2020.12.18 )
この度は、ご購入頂き有り難うございました。
気に入って頂いて嬉しいです。
良いクリスマスをお過ごし下さい。
( 2020.12.18 )
ページトップへ