からすさんの評価一覧

からす
昨日無事にお品物を受け取らせて頂きました!
お写真の通り、、、いえそれ以上に美しく繊細なお品物で、
このような素敵な作品に出会えたこと、
お迎えさせて頂けたことに、本当に感動しています。。。!
また、梱包もとても丁寧で、
とっても綺麗なラッピングまでして下さっていて
重ねて大変嬉しかったです!
この度は、本当に本当に有難うございました!
( 2024.02.24 )
お届けした桜を気に入っていただけてとっても嬉しいです!イヤリングを身につけて、素敵な時間をお過ごしいただけますと幸いです(*^^*)
あたたかいお言葉とお気持ちに感謝いたします。
この度はたくさんの作品の中からご縁をいただき本当にありがとうございました。
( 2024.02.25 )
からす
本日無事にお品物を受け取りました!
お写真で一目惚れし、
イヤリングと共にお迎えさせて頂いたのですが
本っ当ーに可愛いです!
飾りのサイズも程よく、
とても合わせ易そうだな、と思っております。。。!
着けるのがとっても楽しみです!
この度は、素敵な作品を本当に有難うございました!
イヤリングとあわせて、末永く大切に身に着けさせて頂きます+*✩
( 2023.06.02 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
気にって頂けましたようで大変嬉しく思います。
こちらのアイテムはこのブランドを立ち上げるきっかけにもなったアイテムです。
猫とスチームパンクが好きだったのですが組合せたアイテムがあまりに少ないと言うことで、では自分で作るしかないと思った次第です。
それだけに思い入れも大きいです。
これからも喜んでもらえるようなアイテムをラインナップしたいと考えております。
今後ともNYAOをどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.06.04 )
からす
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
先日、お品物の方、無事に受け取らせて頂きました。
とても丁寧に梱包して下さったお陰で傷ひとつなく届きました。
本当に可愛らしく、また立派なお品で、
部屋の一角に小さな森が出来たみたいで物凄く癒やされております。
この度は幸せなお品物を本当に本当にありがとうございました。
( 2022.09.26 )
評価頂き、ありがとうございます(*^^*)

また、お褒めに預かり、恐縮です(>_<)

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2022.09.28 )
からす
本日無事に受け取らせて頂きました!
一目惚れして購入させて頂いたのですが、
お写真通りの美しいお品で大変に感動しています。。。!
また、やり取りもスムーズかつ丁寧で
とても嬉しかったです(*´︶`*)
この度は、素敵な作品を本当に本当に有難う御座いました!
( 2020.12.24 )
個別に心温まるメッセージまで頂きありがとうございます。ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
素敵なレビューもとっても嬉しいです❤︎
沢山あるハーバリウムボールペンの中から
私の作品を選んでくださり本当に本当に
有難う御座いました。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ*★
( 2020.12.24 )
からす
本日無事にお品物を受け取りました!
ネックレスとあわせて
こちらも一目惚れしてお迎えさせて頂いたのですが、
滅茶苦茶可愛いです!
スチームパンク×ねこちゃんという、
あまり見掛けない組み合わせがとっても可愛くてお気に入りです(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)
身に着けるのが凄く楽しみです!
この度は、素敵な作品を本当に有難うございました!
ネックレスとあわせて、末永く大切に身に着けさせて頂きます⁠+*☆
( 2023.06.02 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
気に入って頂けまして本当に嬉しく思います。
猫とともに生きることを心情としていまして、猫様のお世話をしながら制作しております。
猫もモチーフを使ってこれからも様々なアイテムをラインナップしたいと考えております。
お気づきの点やご要望等ございましたらお気軽に声をお寄せくださいませ。
ありがとうございました。
( 2023.06.04 )
からす
本日無事にお品物の方、受け取らせて頂きました!
もう本当に本当に綺麗で可愛いです!
初めてお見かけした際には生憎お迎えが叶わず、、、
この度こうしてお迎えをさせて頂くことができ、
大変感激しております。。。!
素晴らしい作品を本当に本当に有難うございます!
末永く大切に身に着けさせて頂きます。。。!

またお取り引きにあたりましても、
大変迅速かつ丁寧にご対応頂きまして
本当に有難うございました!

また是非ご縁が頂ければと思っておりますので、
その際には何卒宜しくお願い致します。

改めましてこの度は、
素敵な作品を本当に本当に有難うございました!
( 2023.01.17 )
取引ご評価を寄せていただき、ありがとうございます!
無事にお届け出来て、胸をなで下ろしました。
作品について、素敵なご感想コメントを聞かせてくださり感激です。
小さな太陽系、楽しんでくださいますように。

嬉しいお言葉を心に留めて、今後も制作活動に励んでいきたいと思います。
こちらこそ、またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。

このたびはご縁を頂き、本当にありがとうございました!
( 2023.01.18 )
からす
本日作品を受け取らせて頂きました。
あまりの美しさに一目惚れし購入させて頂いたのですが、
お写真で拝見していたより一層美しく可憐で、
いざ箱を開いた瞬間に思わず息を飲んでしまった程でした。。。
また、やり取りも非常に迅速且つ丁寧で、とても嬉しかったです。
この度は、素敵過ぎる作品を本当に本当に有難う御座いました。
大切に身に付けさせて頂きます。
( 2021.04.08 )
レビューありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、こちらこそ本当に嬉しいです。
これからも気に入って頂ける作品を作れるよう頑張ります。
この度はご注文頂きまして本当に有難うございました。
( 2021.04.08 )
ページトップへ