鴻輝さんの評価一覧

鴻輝
迅速にご対応いただきありがとうございました。
とても満足のいく作品で、とても嬉しく存じます。
( 2024.04.16 )
こちらこそ、ご丁寧に対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
ご満足いただけて嬉しいです!
ご購入いただき、誠にありがとうございました。
( 2024.04.16 )
鴻輝
りんごの花が立体的かつ非常に綺麗に表現されている作品は少ない中、Myu様の作品はとても完成度が高くて素晴らしいです。
実物をご覧になったことがある方はその再現度に驚かれるのではないでしょうか。
葉の葉脈や裏表での色濃さの違い、蕾と花の濃淡、りんごの質感と真っ赤になっていく姿が細かく表現されており、これらが全て手作業による粘土で創られている点は技術力の高さとこだわりが感じられます。
今回は猫のブローチもオーダーにてりんごバージョンも制作いただきましたが、自分のイメージを上回る完成度でした。実物は写真では感じ切れない立体感と美しさで所有欲も満たしてくれます。オーダーをさせていただく際の連絡もスムーズかつ丁寧なご対応で、とても安心できました。
制作に使用されているポリマークレイですが、実際に持ってみると説明にもあるとおり非常に軽いため、洋服や髪への負担も非常に少ないのも嬉しいと思います。
コーティングに使用されているバーニッシュが、完熟したりんごの表面に出るろう物質(自身の鮮度を保つ為の油あがりと呼ばれる現象)の艶を高く再現しており、完成度の高さが窺えます。
着用するのも勿論良いのですが鑑賞用として飾るのもオススメしたくなります。
様々なデザインで制作をされていらっしゃいますので気になるデザインがある方は是非とも手にしていただくことをオススメします。
ちなみに、Myu様が今回の作品で表現されている日本人には馴染み深い果物であるりんごですが、どんな花が咲くのかご存知ない方も多いかと思います。こちらの作品を通してりんごの魅力についても知ってみてはいかがでしょうか。レビューを書かせていただいた季節はまさにりんごが美味しい季節です。おすすめは山形りんごです。ぜひ。
( 2021.11.29 )
ただただ感激してます。
こんなにも私の作品を文才豊かに表現し褒めていただけて、ありがとうございます。
また、こんなに感動していただける作品が作れるように日々精進したいと思いました。
本当にありがとうございました。
( 2021.11.29 )
鴻輝
とても可愛らしいデザインで素晴らしかったです
( 2020.12.23 )
ご評価ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
実物を気に入っていただけてよかったです(^○^)
この度はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
( 2020.12.23 )
鴻輝
無事に到着しました。
ありがとうございました。
( 2021.12.08 )
鴻輝
大変満足度の高い作品でした
( 2021.01.29 )
鴻輝
素晴らしい作品をありがとうございました
( 2020.12.21 )
ページトップへ