ちわわさんの評価一覧

ちわわ
とても気に入っていて再注文です。本当に助かってます!
( 2023.03.12 )
こちらこそ、いつも有難うございます。^^*
( 2023.03.12 )
ちわわ
3度目のリピです。本当に肌馴染みが良く、マスクのために作られたものとして間違いありません。子供だけでなく旦那もこちらのゴムに変えて欲しいとのことで購入しました。大満足です❣️ありがとうございました。
( 2021.02.05 )
 お礼のご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
この度もお求めいただき、ありがとうございました♪
ご家族の皆さまでお使い頂けるなんて、、とても嬉しいです。(涙)
昨日仕事がやっとひと段落しましたので赤系ゴム製作いたします♡
( 2021.03.01 )
ちわわ
とても親切に対応して頂いて安心してお取引が出来ました。信頼出来る出品者様です。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2020.12.26 )
こちらこそ、この度はお求め頂きまして、
誠にありがとうございました。^^
来年は赤系ツートーンカラーのゴムひももラインナップに入れる予定でおります^^
( 2020.12.31 )
ちわわ
ネイルに乗せてみたくて頼んでみました。予想をはるかに超えるクオリティで可愛くて仕方ありません。残念ながら大きすぎてネイルに乗らないものもありますが、半分は乗りそうです(๑•ᴗ•๑)♡間違いなく可愛いネイルになりそうです。大きい方はお友達の子供が喜びそうなのでプレゼントしようと思います。こちらも間違いなく喜んでくれそうです。このお値段でこんなクオリティなのはビックリです。またネイルが上手く出来たら頼みたいです。お取引もスムーズで安心出来ました。ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
ちわわ
とても可愛く大満足です。お取引もスムーズで安心出来ました。またお世話になると思います。よろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
こちらこそ沢山のオーダーありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
( 2021.04.07 )
ちわわ
リピートです。とても良かったのでたのみました。耳にあたっても痛くないようで、子供にまた欲しいと言われました(笑)
こちらはいつも安心出来るお取引きです。またお世話になる時はよろしくお願いします。
( 2021.01.29 )
こんにちは、この度もお求め頂きまして、誠に有難うございました。
お子様に気に入って頂けたのですね、とても嬉しいです。^^*
もっと喜んで頂けるように新しいものも試作してみます♪
またどうぞ、宜しくお願い致します。
( 2021.02.01 )
ページトップへ