Chimakoさんの評価一覧

Chimako
和装に持つ夏用のバッグを探していました。リアルなカゴバッグは持っていますが、重いし、飛び出てきた部分にいつか着物が引っかかるんじゃないかと不安だったのですが、こちらは軽いし、そういった不安もなく、スッキリしたデザインでとても美しくベストなバッグを購入できたと思います。
( 2023.06.27 )
Chimako
本物の型染めは初めてですが、とても素敵で合わせたいと思ってた着物にもピッタリでした。
これからも色々な作品を楽しみにしております。
( 2023.03.24 )
無事にお届けできましたようで、ほっと致しました。こちらこそ、お礼を申し上げます。
気持ちのよいこれからの季節、お着物でのお出かけをお楽しみください。
( 2023.03.24 )
Chimako
落ち着いた上品なヘアターバンで使いやすそうです。
( 2021.06.28 )
ありがとうございました!!!
大人カラーのリネンで爽やかに夏をお過ごしくださいね!
もちろん秋のコーデにもマッチしますので
ロングシーズン着けてくださいませ♥

mille merci
mille printemps
( 2021.06.30 )
Chimako
シンプルかつ軽くてカジュアル過ぎないトートバッグを探していたのでピッタリでした。毎日持つのに飽きがこなそうです。持ち手や中の仕切りやポケットなど、ちょっとした所が気が利いていて使いやすそうです。
( 2023.05.24 )
この度は高評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
お気に召していただけて、とても光栄です。
是非、末永くご愛用いただけましたら幸いです。
この度はご縁をいただきまして、誠にありがとうございました。
( 2023.05.24 )
Chimako
とても素敵作品でした。シルバーヘアを目指しているのできっと映えると思います。ありがとうございました。
( 2022.11.18 )
Chimako
とてもしっかりした作りで色も綺麗なので色違いで欲しくなりました。毎日持ち歩くのが楽しみです。
( 2021.01.05 )
ページトップへ