hayaminanatoさんの評価一覧

hayaminanato
色も綺麗でとても可愛いです。ご丁寧に説明書きも有りました。会社のIDホルダーを探していてリールも有りまさに欲しかった物です。発送も早くて大変助かりました。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.12.21 )
hayaminanato
友人のプレゼントで購入させて頂きましたがとても喜んでいました。発送も早くて誕生日に間に合いました!ありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
( 2022.12.26 )
hayaminanato
色も良くとてもしっかりしてるストラップです!早速使わせて頂きます。迅速に作成、郵送のご手配ありがとうございました。
( 2022.07.31 )
この度は「かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.08.05 )
hayaminanato
とても綺麗で可愛い鳥達の絵に癒されます!発送も早々とご手配頂きありがとうございました。
( 2020.12.23 )
無事お受け取りとご評価、ご感想までありがとうございます。お返事大変遅くなりまして失礼いたしました。
ご満足いただけて安心です(^-^)嬉しいです!
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.12.31 )
hayaminanato
発送が早くて助かりました。ラッピングで商品が見えないので残念です。中身が確認出来るラッピングなら良かったと思います。
( 2023.07.14 )
レビューありがとうございます。
通常であれば透明の袋に個包装し、ラッピングの袋とシールを同封してお客様に封をして頂いておりますが、備考欄にまとめてラッピング希望とのご要望がございましたので封をして発送させて頂きました。
こちらの配慮が足りず申し訳ございませんでした。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.07.15 )
hayaminanato
無事届きました。実物は思っていた以上に可愛く家族にも大好評でした。色もとてもきれいです。
スムーズなお取引をありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.12.11 )
hayaminanato
素敵なお花をありがとうございました。ちょうど送り先に行ったのですがお仏壇にぴったりサイズでお花も豪華で購入して良かったです。また機会ありましたら宜しくお願いします。
( 2022.10.23 )
hayaminanato
早くご手配頂きましたので子供の日の前に到着しました。思っていた通りの可愛さで家族にも大好評でした。
また機会ありましたらどうぞ宜しくお願いします。
( 2021.05.04 )
hayaminanato
到着しました。丁寧な梱包で無事届いております。ラッピング頂いたのでまだ中身がみえず残念ですが、ラッピングはとても可愛くして頂いており感謝です。プレゼントする友人にケースを見せてもらうのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.09.27 )
hayaminanato 様

この度は私たちの作品をご購入いただき、
またたいへん良い評価をしていただき、どうもありがとうございました。
お相手様にも喜んでいただければいいのですが。
これからもどんどん作品を増やしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

                           ITALO
( 2023.09.28 )
hayaminanato
発送が早くて友人に手渡し出来ます。ありがとうございます。ただ中身が確認できず残念です。中身が確認出来るラッピングなら良かったです。
( 2023.07.14 )
ページトップへ