リリーさんの評価一覧

リリー
いつもありがとうございます♪今回もとても可愛らしく、大満足です。たくさん使いたいと思います♪
( 2022.07.20 )
こちらこそ、いつもありがとうございます!!喜んでもらえて本当に嬉しいです!!
涼し気なカラーのchoucho、これから暑い夏にぜひ使ってくださいこれもどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました!
( 2022.07.20 )
リリー
奥野さん、無事に受け取りました。さっそく着替えさせて使ってます♪爽やかで可愛く、いつも通りのクオリティーですね!気分が上がります♪ありがとうございました。
( 2021.07.07 )
おはようございます!早速の装着ととってもとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!喜んでもらえて何より嬉しいです!これからもよろしくお願いします!本当にありがとうございました!
( 2021.07.07 )
リリー
遅れて申し訳ありません!すでに受け取ってプレゼントしました。ラッピングもありがとうございました。とても喜んでくれました。クリスマスプレゼントに間に合い、感謝しております。重ねて通知が遅れてすみませんでした。
( 2020.12.29 )
リリー
昨日受け取りました。通知が遅くなりごめんなさい!そしてさっそく着替えて使っています♪配色が絶妙で、可愛いです❤️そして安心のクオリティ。たくさん使おうと思っています。またお店覗きますね。ありがとうございました。
( 2020.04.01 )
こんばんは。いえいえ!今回も喜んでもらえてとっても嬉しいですそしてありがたいお言葉も頂けて光栄です☺️
この色合いたまりませんよね♫ぜひ使ってください。はいっ!またお時間のある時に遊びに来てください。本当にいつもありがとうございます!
( 2020.04.01 )
リリー
思ったより早く届けていただき、ありがとうございます無事到着しました。初タンバリンですが、やっぱり可愛いですね。さっそく色違いも欲しくなってしまいました…しばらくは眺めてニヤニヤしちゃいそうです。そしてさすがのクオリティです!ありがとうございました!
( 2019.11.26 )
おはようございます。いつもお声がけありがとうございます!!今回も喜んでもらえて、ありがたいお言葉まで頂き本当に嬉しいですはいっ!しばらく眺めてぜひ使ってください❤️こちらこそ、ありがとうございました!また着せ替えでお声がけいただける事、心よりお待ちしております♫
( 2019.11.26 )
リリー
( 2019.03.05 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿をありがとうございます。
たくさんご活用いただけると嬉しいです。

これからも素材にこだわった作品を出品してまいります。
ぜひまたショップへも覗きにいらしてくださいませ。
お待ちしております( *ˊᵕˋ)‧₊

polkadot
( 2019.03.06 )
リリー
だいぶ先の受け取りだったので、少し心配して首を長くして待っていました。届いたケースは待った甲斐のあるものでした。しっかりした作りで、想像以上に可愛い!ザラザラした手触りも好みです。小まめに連絡もしていただいたので、誠実なクリエーターさんだと思います。今後もまた覗きたいと思います。
( 2018.12.24 )
リリー
昨日届きました。いつも通りのクオリティーで生地も可愛くて、大満足です!さっそく使っております。少しザラっとしているところも、落としにくくなってる気がします。またいろいろ欲しくなってしまいそうです…ありがとうございました
( 2018.10.03 )
こんばんは。無事にお手元に届いていて良かったです。いえいえ〜!こちらこそ、いつもオーダー頂きありがとうございます!リピートいただける方からこんなにも嬉しいおことば頂けて本当に本当に幸せです!ぜひ使ってください♪
またお声がけ頂けること心よりお待ちしております。本当にありがとうございました!
( 2018.10.03 )
リリー
いつもいつもありがとうございます♪
のっぺりしたピンクではなく、複雑なテキスタイルをよく生かしていただいて、とても素敵! いつも通りのクオリティで、大満足です♪さっそく使います♪
( 2022.04.06 )
こんにちは。いつもありがとうございます!そして、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます喜んでもらえて何より嬉しいです♪ぜひ使ってください。これからもどうぞよろしくお願いします♪本当にありがとうございました!
( 2022.04.06 )
リリー
可愛いスワッグ、ありがとうございました。
( 2021.04.06 )
レビューありがとうございます(^^)
無事にお届け出来たようで安心しました。
ミモザのスワッグを気に入っていただけたようでとてもうれしいです♪

ぜひまたギャラリー覗きに来てくださいね!
お待ちしております(^^)

葉月樹NaturalGarden
( 2021.04.06 )
リリー
奥野さん!もう届きましたよ!嬉しいです♪そして、奥野さんに作っていただいた2個目の
タンバリンちゃん。可愛いです❤️ザラザラの質感も好きです。デニムみたいな質感になって面白いですね。早速使ってますよー。ありがとうございました。
( 2020.12.09 )
こんにちは!わぁ〜今回も喜んで貰えて嬉しいですタンバリンも生地によってさわり心地が違うのも楽しいですよね!早速使っていただきありがとうございます!これからもよろしくお願いします♪
( 2020.12.09 )
リリー
土日旅行に行っていたのでご連絡遅くなってごめんなさい。帰宅したら届いていました。いつもながらに丁寧な仕上がりです。奥野さんにお願いすると本当に間違いないです。鳥ちゃんたちも可愛く配置されていて大満足です♪早速着替えて使っております!この少しザラッとした手触りも滑らなくていいです!ありがとうございました♪
( 2020.03.08 )
こんにちは。ご連絡ありがとうございます!
こちらこそです!いつもお声がけいただける事、本当に感謝しています!今回も喜んでもらえるケースをお届けできてホッとしています。これからも、喜んでもらえるケースを、ひとつひとつ丁寧に仕上げることを心がけていきます!!
本当にいつもありがとうございます!!
( 2020.03.08 )
リリー
無事届きました。イメージ通りでさっそくポーチを入れ替えて使うつもりです。コースターもミナで可愛い!こちらも使わせていただきます。迅速な対応も助かりました。いろいろありがとうございました!
( 2019.10.03 )
ご購入いただきありがとうございました(о´∀`о)
バッグに入れたりして毎日使っていただけたら幸せです。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2019.10.03 )
リリー
わたしも大好きなファブリックですので、とっても気に入りました。さっそく使っています。
コスメポーチとして活躍してくれそうです。驚くほど早い対応、ありがとうございました。
( 2019.03.05 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
お忙しい中レビューのご投稿と感想をありがとうございます。

大好きなファブリックとおっしゃっていただける方にお届けできたことが何より嬉しいです。
クリックポストでの発送はお届けまでに日数を要する分、こちらからの発送手続きはできる限り早くするよう心がけています。
お気に召していただけましたら幸いです。

これからも素材にこだわった作品を出品してまいります。
ぜひまたショップへも覗きにいらしてくださいませ。
お待ちしております( *ˊᵕˋ)‧₊

polkadot
( 2019.03.06 )
リリー
奥野さん、もう届きました!もしかして急いでいただいたのかしら?ありがとうございます。品物も安定の仕上がり!とっても可愛い❤️そして生地が引き続き使用できるということで、ホント良かったです。また覗きます!
( 2018.11.06 )
こんにちは。無事にお手元に届いていてよかったです。いつもそう言ってもらえて本当に嬉しいですぜひ使ってください♫こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました!
( 2018.11.06 )
リリー
ごめんなさい、受けとっています。可愛いラッピングでした昨日後輩ちゃんに郵送しましたので、まだ反応は分かりませんがきっと喜んでくれると思います!ありがとうございました
( 2018.10.12 )
リリー
昨日届きました。
いつもどおり、しっかりした作りで生地のセレクトも可愛くて、お気に入りになりそうです。
洗濯してもへたらないところも、ヘビロテの理由です!
( 2018.07.29 )
リリー
イメージ通りの可愛らしいブレスレットでした。ヘビロテしてしまいそうです。ラッピングもしていただいて、それも可愛かったです。
ありがとうございます。
( 2018.04.12 )
ページトップへ