mocaさんの評価一覧

moca
急ぐ旨のお願いにも丁寧に迅速に対応していただき、心より感謝しております。作品も、瑞々しく華やかで上品なお品でした。
素敵な作品とお取引をありがとうございました。
( 2023.03.07 )
moca
使っている素材や縫製も素敵だし、色目もとてもきれいでした。年末年始にもも関わらず、早急にご対処いただいてありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2019.01.08 )
moca
お盆・土日をはさんでいたからでしょうか、注文から発送していただくまで10日でした。
作品は革の感じとかタッセルとか高級感があり、ものすごくかわいかったです。
ありがとうございました。
( 2019.08.24 )
moca
わー!ごめんなさい。仕事でバタバタしてて受取通知が遅くなりました!素敵なお品をありがとうございました!
毎日癒やされてます!本当に申し訳ありませんでした。
( 2020.03.11 )
moca
この度は、ご丁寧な対応と、素敵なお品、そしておまけのヘアクリップまで一緒にお送りいただきましてありがとうございました。リボンがとれてどこかに落としてしまったお気に入りのパンプスにつけようと思い購入しました。また、デザイン性がなくても、シンプルで形のきれいな靴を探してつけるのも良いかなと思ってます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
( 2018.10.17 )
お忙しいところ、到着のご連絡にレビュー投稿ありがとうございます(*´-`)
商品が無事お手元に届き、オマケも気に入っていただけてホッといたしました(╹◡╹)♡

また機会がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2018.10.17 )
ページトップへ