IKUMI*゜さんの評価一覧

IKUMI*゜
ピアスと一緒に購入させていただきました。
こちらの商品もかわいかったです。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2013.09.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また何かあればお気軽にお声かけ下さいませ。
( 2013.09.06 )
IKUMI*゜
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。
髪飾り、とてもかわいいです 〇.
Uピンのお花もつけてくださり、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました !
( 2013.10.02 )
スムーズなお取り引きができました。ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです。
( 2013.10.02 )
IKUMI*゜
想像以上にとてもかわいいピアスでした。友達にプレゼントしようと思い、色違いでピアスを購入したのですが、友達も喜んでくれると思います。ギフトラッピングも快く対応していただき、嬉しかったです。
( 2013.12.05 )
無事に届いたようで安心しました。
お友達へのプレゼントということで、ラッピング対応させて頂きました。
お揃いでご購入いただきありがとうございます。
喜んでいただければ幸いです。

またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2013.12.09 )
IKUMI*゜
迅速で丁寧な対応、ありがとうございます。
すてきなメッセージもありがとうございます。
商品もかわいくて、大満足です。
( 2013.09.04 )
この度はスムーズなお取り引きをして頂きまして
誠にありがとうございました。
気に入って頂けたようで幸いです!
( 2013.09.06 )
IKUMI*゜
こちらも、想像以上にかわいいピアスでした。着け心地もちょうど良かったです。丁寧な対応をしていただき、気持ちの良いお取引ができました。機会がありましたら、またよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2013.12.05 )
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません。

想像以上にかわいいと言って頂けてとても嬉しいです。
着け心地もいいということで安心しました。
お出かけの際、色々なところへ連れて行ってあげてください。

Creemaさんでのはじめてのお客様でした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました!
( 2013.12.09 )
ページトップへ