リズさんの評価一覧

リズ
透き通ってキラキラして、とても綺麗でした。幻想的なお空の色もすごく好きです。
大切にいたしますね。この度はありがとうございました!
( 2021.03.02 )
無事に届いて良かったです^ ^
実物のお空も気に入って頂けて安心しました!
たくさん一緒にお出かけしてあげて下さいね

こちらこそ、お迎え頂きありがとうございました♡
また気に入ったコがおりましたら、宜しくお願い致します
(*uωu*)
( 2021.03.02 )
リズ
蝶や時計などのモチーフが可愛くて、おしゃれなデザインに惹かれました。全体に散りばめられたラメや淡いピンク色がとても綺麗です。
大切にさせていただきますね。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.01.02 )
この度は高いご評価を有難うございました!!
無事にお届けでき安心いたしました(^∇^)
この作品はなかなか同じものを作ることが出来ないので、大切にしてくださる方に気に入って頂けとても嬉しいです♡
是非ご愛用下さいね♪
とても素敵なお取引を有難うございました(人´∀`*)
( 2021.01.02 )
リズ
たまごの中に浮かぶ雲と流星が、キラキラしてとても綺麗でした。見方によって変わる色合いも幻想的で、うっとりしてしまいました。
大切にさせていただきますね。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.01.22 )
レビューありがとうございます(´`*)
是非ともいろんな角度から空の世界を楽しんで下さいね⭐︎
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございます
またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)

まなむ
( 2021.08.01 )
リズ
一目惚れして、こちらの作品を購入させていただきました。実物もとても綺麗で、本当におとぎ話の中から出てきたようで、ドキドキしてしまいました。大切にさせていただきますね。
この度はありがとうございました!
( 2020.12.31 )
ページトップへ