ハルさんの評価一覧

ハル
仕事で使うスケジュール帳として、とっても素敵なオレンジ色のノートカバーを作っていただきました。想像より軽くて、とても使いやすそうで安心しました。ペンケース不要の旨伝えそびれてしまったこちらの失敗に落ち込んでいますが、私にとっては大きな買い物ですので、大切に大切に使わせて頂きます。
( 2024.01.10 )
作品をお褒めいただき、ありがとうございます。そして、ペン差しなしのカバーをご注文いただいたのにペン差しをつけてお届けしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。これはハル様の失敗ではなくisotaのミスでございます。ペン差しなしのカバーを急ぎ製作して発送させていただきます。
作品の返送のお手間とご希望の作品の発送の遅れを重ねてお詫び申し上げます。ハル様の新たな一歩に必ず間に合わせますので、少々お待ちいただけますと幸いでございます。
( 2024.01.12 )
ハル
連絡遅くなってしまい申し訳ありません。無事到着しております!
住所変更等で、とてもご迷惑をおかけしたかと思います。柔軟に対応していただきとても助かりました。ありがとうございました。
( 2019.04.05 )
お忙しい中 ご連絡ありがとうございます
こちらこそ バタバタとしてしまい申し訳ございませんでした 無事にお手元に届いて安心しました
ご縁に感謝しております^ ^ また何かの折には是非ama_otoをご利用頂けたら幸いです
ありがとうございました
( 2019.04.05 )
ハル
無事届きました。
友人の出産祝いに送りました。
とても素敵で私も嬉しかったですし、友人家族も喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2018.08.14 )
この度はご依頼頂きありがとうございました(^-^)喜んで頂けたようで私も嬉しいです。また何か機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
( 2018.08.14 )
ハル
とっても素敵な髪飾りを頂きました。
友達のプレゼントでお揃い2つ。とってもお気に入りです。プレゼントする日が楽しみです!
( 2017.10.19 )
この度はありがとうございました。
お気に召していただけ嬉しいです。
ご友人も喜んでくださいますように。
一緒におしゃべりやお出掛けをお楽しみくださいませ。
そしてお洒落談義に花を咲かせてください。
( 2017.10.19 )
ハル
匂いは覚悟してたので大丈夫です。
サイズは合うのですが、指紋認証が上手くできません。全体的に縁がズレて、外側に反ってる?感じになっています。
( 2023.04.05 )
レビューいただきありがとうございます!
無事お手元にとどき安心いたしました^^

貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ソフトケースになるため、ケースが馴染むまで様子を見ていただけますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
機会がありましたら、ぜひまたどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.07 )
ハル
刻印の名前が少し斜めっていたのが残念でしたが、とっても可愛らしくて早速鍵をつけました!長く愛用したいと思います。ありがとうございました。
( 2022.02.02 )
取引評価して頂きありがとうございます。刻印が斜めになっていたみたいで不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。デザインは気に入って頂けて嬉しいです。この度はご注文して頂きありがとうございました。
( 2022.02.03 )
ハル
素敵なブローチでした!
写真より緑が強い感じ?でしたが、最高です。
やはり、演奏会で着るドレスにピッタリです☆

ただ、封筒がビリビリに破れていたのには驚きました·····。郵便局の方が無理やりポストに入れたのでしょうが、第一印象はちょっと·····(笑)
緩衝材のおかげで中の箱は無傷でした。

ありがとうございます^^
友達へのプレゼントを選ぶ際には、またお世話になろうと思います^^♪
( 2019.02.27 )
この度はご注文をくださり、誠にありがとうございました!
封筒が破れていたのですか!?申し訳ありません。。お箱に入れて梱包しているため、少し厚みがある為ポストに入れづらかったのでしょうか、、
作品が無事で良かったです。。

演奏会のドレスに合わせて頂けるなんて、選んで頂けてとても嬉しいです!
素敵なご縁をくださってありがとうございました☆
( 2019.02.27 )
ハル
スタイも、短冊の文字も、とても素敵でした。
急いではいませんでしたが、すぐに届いたのも嬉しかったです^^
友人も喜んでくれること間違いなしです!
( 2018.08.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました。スムーズなやり取りができ、こちらも助かりました(^^)
とても嬉しい評価いただき、感謝申し上げます!またお待ちしておりますね⭐︎
( 2018.08.04 )
ハル
前にも同じようながま口の財布を使っていて、口金が外れたのをきっかけに新しく買い替えました。左右の丸っこいデザインが素敵だなぁと思い、奮発してみました。
中央に傷のような跡があるのが気になりますが私に当たった皮の部分の質の問題だろうと思います。しょうがない。
丸みが思ったより大きく、予想より少し横長く感じました。でも、色は素敵で、ムラ染めもベタより全然良いし、厚みも無くスリムだし、お札も折れず、こちらに買い替えてよかったと思います。赤い色は写真より重たいシックな赤な感じがします。
大切に使います。ありがとうございます。
( 2019.03.12 )
ページトップへ