がらさんの評価一覧

がら
繋がるように押すコツも書き添えてあり、思った以上に上手に美しく押せました。
これを使って年賀状を黙々と作成しようと思います。
( 2023.12.27 )
この度は、hankoya-itodenwaのはんこをお買い求めいただきありがとうございました!
年賀状に使って頂けるとの事で、とても嬉しいです。
年賀状作りが良い時間となります様に。

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.12.28 )
がら
すぐ届きました!
予想通り、素敵なマフラーでした。
なかなかこういうデザインのものはないし、しっかりした厚みのかなり暖かいマフラーです。
厚みと幅があって長さが140cmとあまり長くないので、厚着+コートの上に巻くと、もう少し長かったらもっと使い易そうだと思いました。
モヘアの毛がものすごく抜けるので、濃い色の上着や服が多くて、毛が付くのが気になる!!と言う人はあまり向かないかもしれないです。ちなみに一度洗ったら少し落ち着きました。
洗っても型崩れしないし、縮みもあまりなかったので、活躍しそうです!
( 2023.02.07 )
とても詳しいレビューをありがとうございます。
長さが比較的コンパクトなマフラーですね、生地に厚みがあるので、ひとまわり大きくすると重みが出てしまい、顔回りにパッとお花模様がくるようにと思い、一旦このサイズで落ち着いておりますが、確かに厚着をした時なんかはもう少し長いといいかもしれません。
この糸はアンゴラが入っていてとても手触りがよく気に入っているのですが、毛が出てくるのがネックではあります。
実際に使用してのご感想をいただき、すごく参考になります。今後の制作に生かしたいと思います。
この度は気持ちの良いお取り引きをしていただき、ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
がら
ほぼ日weeksに押すためにこういう小さめのお天気ハンコ一式が欲しかったので満足です。
第一印象「持ち手の長さがかなり短いので押しにくいかな?」と思いましたが、押してみるととても押しやすく使いやすかったです。
( 2022.11.07 )
がら
想像通りの寅さんでした。
ドット絵の雰囲気が出ていてかわいいです。
黄色の部分を押すためのハンコと、黒の部分を押すハンコ。
上手に的確な位置に押せるようになるには練習が必要そうですが、押し心地やスタンプのノリは良かったです。
年賀状に活用する予定です。
( 2021.12.06 )
がら
立体的に作ってあるので、一つ付けるだけでもかわいいのですが、黒い服にグレーとホワイト、少し重ねて付けると最高にかわいいです。(こう平らに付けるんじゃなくてお互い「人」という字のように寄りかからせて立体的になるようにする。)
シンプルなお洋服でもこれを付けるだけで凄く映えてグッと素敵になります。
( 2021.06.22 )
がら
かわいいです。
お手紙の下の方にスタンプするととっても素敵です。
このハンコのためにブラック→グレーのスタンプ買わなきゃ!!と思っております。
( 2021.04.12 )
作品を気に入っていただけたようで本当にうれしいです。グラデインク楽しいですよ。はんこを活用するためにインクは必須ですが、値段も結構かかるものなので、オススメインクを作品と一緒にご紹介するようにしています。ご参考になれば幸いです。ステンドグラスのはんこのエンボス使いは玄人様ですね。はんこも本望だと思います(笑)
( 2021.04.14 )
がら
かわいいです。
画像で見た時も素敵だと思いましたが、実物はもっと素敵でした!
立体感を感じる刺繍です。
( 2021.02.26 )
がら
すごくかわいいです!
黒を買いました。つるっとしたハリ感のある生地なので、春や秋には上着代わりにも着ても素敵です。
こういう形が凝ったアシンメトリーのお洋服が大好きなので満足です。今の時期はまだ暑いので出番があまりありませんが、今後大活躍しそうです。
一つ不安なのはアイロンがけに手間を取られそうなこと。
いざとなったらクリーニング屋さんに頼んでしまうつもりでしたが、洗濯タグが付いていないので、チェーン店のクリーニング屋さんでは引き取りを拒否されそうなので注意が必要かも…。洗濯タグが付いていたら完璧でした!
( 2021.08.19 )
がら
米好きの友達に誕生日プレゼントとして渡しました。
おにぎりポーチ、がっちり心を掴まれたそうです。ミニおにぎり付きもポイント高いと喜んでくれました。
( 2023.04.21 )
取引評価ありがとうございます。
お米好きなご友人へのお誕生日プレゼントだったんですね!ミニおにぎりも喜んでいただけたようで嬉しいです。
この度はご購入頂きましてありがとうございました!
( 2023.04.21 )
がら
来年の年賀状用にウサギのハンコが欲しかったのですが、他の動物もすごくかわいくて選べなかったのでセットを購入しました。スタンプの色もかわいい。
( 2022.11.07 )
がら
3匹の猫たちに付ける迷子札を注文しました。
写真で見ているより、実物の方がずっとかわいい!!
大きさも適当ですし、何よりこの大きさで、1行目:苗字+猫の名前、2行目:固定電話、3行目:地名+番地 の情報を入れられるのは助かります。
まだ首輪に装着していないので、使用感などは未知数ですが、届いたものを見ると想像以上に素敵だったので満足です。
(また装着したら使用感などを追記できたらと思っています。)
( 2022.07.20 )
がら
在庫がない状態でしたが、再販のお問合せをしたところ再販可能ということで購入することが出来ました。
グレーとホワイト並べて付けたかったので、ホワイトを再販していただけて嬉しい♪
平らなロゼットが多いですが、立体的なのでボリュームがあってとても気に入っています。
( 2021.06.22 )
がら
アドバイス通り、スタンプ台を机に置いてハンコを押し付けるのではなく、ハンコのスタンプ面を上にしてスタンプ台をポンポンするようにすると、かなりきれいに押せます。
黒のスタンプ台で押し、透明エンボスパウダーを掛け加熱、ペンなどで着色するとステンドグラス感が出てきれいです。
( 2021.04.12 )
無事お手元に届き安心いたしました。
作品のリピ&ご評価誠にありがとうございます。
( 2021.04.14 )
がら
普段、無印良品のリュックサックを使っているので、収納力という意味では日常使うにはちょっと小さいけど、造形が良くできていて感動しました。鼻などもただ付いているだけでなくポケットになっていてすごいです。
楽しく使います。
( 2021.03.14 )
総じて満足して頂けたようで何よりです!
是非いっぱい使ってくださいね。
( 2021.03.15 )
がら
サイズを確認したつもりでしたが、思っていたよりちょっと大きめでした。二つ折りのお財布にしては大きめサイズだと思います。
サイズは大きめですが、ディティールも色もかわいいです。
( 2023.11.14 )
この度はありがとうございました。
イメージ違いな点もあり申し訳ございません。
長くご愛用いただければ幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.16 )
ページトップへ