アルバフ アヴォン シーさんの評価一覧

アルバフ アヴォン シー
ネックレスの方は普段いつも相談にのってくれる妹に常日頃の感謝を込めてプレゼントさせて頂きました。小さくてかわいいと大変気に入ったようで喜んでくれました‼️
( 2020.12.28 )
お気に入っていただけてとても嬉しく思います♡
この度は誠にありがとうございました!!
( 2020.12.29 )
アルバフ アヴォン シー
きょう届きました‼️ 画像の時のイメージもさることながらこうして近くで実際に見て手にとってみるととっても素敵です✨ 大切にします。同封のメッセージを拝見し同じ市内ということで自分も嬉しかったです ぜひまた機会がありましたらページを拝見させて頂きます。プロフィールの方も拝見してみますとピアノの講師をなさっておられるとのこと。多彩な才能をお持ちなんですね。素敵だと思います❤️ tokoriさんのファンになっちゃいました~ すいません 今後におかれましてもどうぞご活躍とご健勝をお祈り致します。この度は素敵な買い物ができてとても幸せです✨ 有難う御座います それではどうかよいお年をお迎え下さい。長文失礼しました。
( 2020.12.28 )
嬉しいご評価をいただき誠にありがとうございます!!お気に入っていただきとても嬉しく思います♡ プロフィールをご覧いただきありがとございました。ピアノ講師が本職で、アクセサリーはかなりマイペースで制作しておしますが、今後ともよろしくお願いいたします♪ この度は誠にありがとうございました。とても嬉しかったです。 よいお年をお迎え下さい。
( 2020.12.29 )
ページトップへ