はっちん★さんの評価一覧

はっちん★
無事に受け取っております。中のカード入れが少々臭いますが、時間が経てば消えていくものと思われます。可愛いケースをありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2024.03.01 )
はっちん★
間違いなく受け取っております。更には使っております。
可愛くて可愛くて❤️
ご連絡遅くなり本当に申し訳ありませんでした。
丁寧に対応して頂き、ありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2024.01.14 )
無事お手元に届き、早速ご愛用下さっているご様子でとっても嬉しいです♪

パンダさんポーチとお出かけの日はワクワク幸せな気持ちに包まれますように

この度はご購入頂き、温かい評価をお寄せ下さいまして本当に有り難うございました!
( 2024.01.14 )
はっちん★
到着通知を押し忘れていました。申し訳ありません。
無事受け取っております。とても可愛らしいブレスレットで、着けるのが楽しみです、ありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2023.07.23 )
はっちん★
( 2022.12.22 )
はっちん★様⑅
嬉しい評価をいただきましてありがとうございます。
小さなおうちの明かりが、あたたかい彩りとなります様に✧*
この度はご縁をいただきまして、誠にありがとうございました✩
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
( 2022.12.22 )
はっちん★
思ったより重い、が正直なところです。とはいえ、色合いもいいですし良いものをありがとうございました。
( 2022.09.29 )
はっちん★様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^
お客様にBLUE SINCEREの商品を長く愛用していただければ幸いです。

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2022.10.21 )
はっちん★
無事に受け取っております。対応も早く安心してお取り引き出来たと思います。可愛いポーチをありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2024.02.24 )
はっちん★
丁寧で対応頂きました
ほぼ毎日使ってます♪
イイものをありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2024.01.07 )
はっちん★
遅くなりまして大変申し訳ありません
無事届いております
可愛いものをありがとうございました(*´ω`*)
( 2022.12.31 )
はっちん★
マスタードイエロー×キャメルに惹かれました。可愛いバッグをありがとうございました(❁´ω`❁)
( 2022.10.31 )
気にいって頂けたみたいで良かったです。
これからも長くお付き合いが出来ます様に願っております。
この度はショルダーバッグのお買い上げ誠にありがとうございました。
( 2022.11.02 )
ページトップへ