nakoさんの評価一覧
nako
急なお願いにも関わらず、素早い対応をして頂きありがとうございました。
ショルダー1つでも、上品な作りで素敵です。
ショルダー1つでも、上品な作りで素敵です。
( 2026.05.18 )
nako
今回は、ころりんバッグをスクエアに変更をお願
いしました。
雰囲気が変わってスクエアもっても素敵です。
A4ファイルがすんなり入るので良かったです。
いしました。
雰囲気が変わってスクエアもっても素敵です。
A4ファイルがすんなり入るので良かったです。
( 2025.10.16 )
nako
すでに3個目のバッグです。
使い易さが最高に良いです!
大好きなバッグです。
使い易さが最高に良いです!
大好きなバッグです。
( 2025.05.09 )
nako
サフラン×アイボリーへ変更をお願いしました。
とても素敵です。
春になったらすぐにも使いたいと思います。
とても素敵です。
春になったらすぐにも使いたいと思います。
( 2025.01.20 )
nako
前回はLサイズを今回はMサイズを購入。
やっぱり素敵です!
型崩れする事なくて使いやすくカラーも豊富なのでオススメです。
やっぱり素敵です!
型崩れする事なくて使いやすくカラーも豊富なのでオススメです。
( 2024.08.22 )
こんばんは
評価をくださりありがとうございます。
リピートのご購入大変嬉しく光栄です。
お荷物の量に合わせて使い分けていただけますと嬉しいです^^
この度は素敵なお取引をありがとうございました。
今後もご満足いただけるもの作りを目標に精進していきます^^
カブット KABOOTTO
評価をくださりありがとうございます。
リピートのご購入大変嬉しく光栄です。
お荷物の量に合わせて使い分けていただけますと嬉しいです^^
この度は素敵なお取引をありがとうございました。
今後もご満足いただけるもの作りを目標に精進していきます^^
カブット KABOOTTO
( 2024.08.22 )
nako
実物は予想を上回る品物で
とっても素敵な商品でした!
とっても素敵な商品でした!
( 2024.04.10 )
お忙しい中こちらにもご評価と嬉しいコメントを届けて下さり感謝申し上げます。
ありがとうございました。^_^✨🌸
ありがとうございました。^_^✨🌸
( 2024.04.10 )
nako
素敵なバッグをありがとうございました。
無事、受け取りました。
新作が出るのを楽しみにしています。
無事、受け取りました。
新作が出るのを楽しみにしています。
( 2022.12.29 )
nako
とても素敵なマスクケースで使うのが楽しみです!
( 2021.12.22 )
この度は数あるショップの中よりレープリド工房でご購入頂き誠にありがとうございました。
また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2021.12.23 )
nako
今回、2つ目の購入になります!
雨でも気にせずに使えて、なんと言ってもバッグ自体がオシャレ🎵
雨でも気にせずに使えて、なんと言ってもバッグ自体がオシャレ🎵
( 2026.04.24 )
2個目のボディバッグというのがなにより嬉しいことになります。1個目で使用感その他気に入ってご満足頂いての2個目のご購入、ですものね。
嬉しくて、制作の励みになりました、ありがとうございました
m(_ _)m
嬉しくて、制作の励みになりました、ありがとうございました
m(_ _)m
( 2026.04.24 )
nako
とっても素敵なお品物でした!
姪っ子に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
姪っ子に渡すのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2026.03.04 )
nako
ボディバックを初めて購入しました。
カラーもバッグ自体もとっても素敵です。
バッグも軽くて、撥水性があるようなので
お出掛けに大活躍しそうです。
作者の方の丁寧な対応で、安心して取引もでき
言うことなしです!
カラーもバッグ自体もとっても素敵です。
バッグも軽くて、撥水性があるようなので
お出掛けに大活躍しそうです。
作者の方の丁寧な対応で、安心して取引もでき
言うことなしです!
( 2025.10.14 )
お気に召していただけた様子がわかって、作り手として本当に嬉しい想いを味わっています。
「言うことなし」なんて、こちらこそ「言うことなし」のお取引に感謝しています、ありがとうございました
m(_ _)m
「言うことなし」なんて、こちらこそ「言うことなし」のお取引に感謝しています、ありがとうございました
m(_ _)m
( 2025.10.14 )
nako
娘の出産祝いにと思い注文しました。
とっても可愛く素敵なご祝儀袋で、渡すのがとても楽しみです!
とっても可愛く素敵なご祝儀袋で、渡すのがとても楽しみです!
( 2025.04.15 )
お嬢様の大切なお祝いにまた、選んでくださり有難う御座います🧑🍼👶✨
いつもご購入くださいまして、お優しいお言葉をかけて頂き感謝申し上げます。
m(_ _)m
いつもご購入くださいまして、お優しいお言葉をかけて頂き感謝申し上げます。
m(_ _)m
( 2025.04.15 )
nako
予想を上回る素敵バッグに出会えて嬉しい限りです。
バッグ自体が軽く使いやすい上、高級感もあります。(個人の感想)
バッグ自体が軽く使いやすい上、高級感もあります。(個人の感想)
( 2025.01.20 )
nako
新築祝い用に購入しました。
写真で見るよりも、実物は最高に素敵です。
身近には無いお品物なので、渡すのが楽しみで仕方ありません!
ありがとうございました
写真で見るよりも、実物は最高に素敵です。
身近には無いお品物なので、渡すのが楽しみで仕方ありません!
ありがとうございました
( 2024.08.08 )
引き続きお祝いに選んでくださりこちらこそ感謝申し上げます。
作品を見て頂き、ご購入くださいましたこと とても嬉しかったです。
大切なお祝いに関われまして嬉しいです。
ありがとうございました。(=^・^=)
作品を見て頂き、ご購入くださいましたこと とても嬉しかったです。
大切なお祝いに関われまして嬉しいです。
ありがとうございました。(=^・^=)
( 2024.08.08 )
nako
期待を上回るバッグでした。
荷物が多めな私には、大助かりです。
内ポケットが、大きいのも使い易そうで好きなポイントでした。
荷物が多めな私には、大助かりです。
内ポケットが、大きいのも使い易そうで好きなポイントでした。
( 2023.07.26 )
nako
とても可愛いケースで、使うのが楽しみです。
( 2021.12.26 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
無事にお届けできまして安心いたしました
また機会があればよろしくお願いします
( 2021.12.29 )
nako
無事、商品を受け取りました!
めっちゃ可愛いです。孫の為に買いました。
娘に渡したらとても喜んで貰えました。
ありがとうございました。
めっちゃ可愛いです。孫の為に買いました。
娘に渡したらとても喜んで貰えました。
ありがとうございました。
( 2021.11.19 )