ゆきまりさんの評価一覧

ゆきまり
とても軽い。皮が柔らかいので履きやすいし脱ぎやすい。ノンストレスで歩ける。踏み心地も快適。色とデザインがまた素敵。ひも靴はシャープでカッコいいデザインが多いので、かわいすぎない大人のかわいさ。大満足です。ありがとうございました!☺️
( 2021.03.24 )
ゆきまり
明るいオレンジ色は、あるようであまり見かけないのでとても嬉しいです。つくりもしっかりしていて、少し幅広、軽い、薄いと使いやすそうです。これで元気な2021年を過ごせると思います。ありがとうございました☆
( 2020.12.30 )
ゆきまり
丁寧な梱包に素敵なリュックが包まれてきて、久々にワクワク感を味わえました。色も形もいい。想像以上に軽い。このサイズで外側にドリンクホルダーポケットがあったら色違いでほしい。オプション追加料金でできればいいなと思いました。やっとお気に入りに出会えた気持ちです。そして私も北海道出身。釧路は数年前に湿原回ったりして思い出の場所です。ありがとうございました。
( 2021.03.02 )
嬉しい評価ありがとうございます。
お気に召していただけた様で安心しました。
ドリンクポケット今後の参考にさせていただきます。
北海道ご出身なのですね!
今日は暴風雪で40センチくらい積もるみたいで学校も休みになりました春が待ち遠しいです(^^)
安心して旅行ができるようになったらまた釧路に遊びにいらしてください✨
この度はご注文ありがとうございました。
またのご縁を楽しみにお待ちしております。
( 2021.03.02 )
ページトップへ