※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

hanamizuki78さんの評価一覧

hanamizuki78
丁寧な作りで、革の色合いも素敵でした
色違いで持っていても良いと思いました
( 2026.05.27 )
hanamizuki78
とても可愛いリースです
丁寧に制作されていて、お気に入りのサンタの装飾を付けて玄関に飾りたいと思います
( 2025.11.23 )
この度は選んでいただきありがとうございました!
玄関に飾っていただけて光栄です!
素敵なクリスマスを♪
( 2025.12.25 )
hanamizuki78
見た目通りの仕上がりに満足しております。癒されます。また、お気に入りが見つかりましたらお願いしたいと思います。
( 2025.06.08 )
hanamizuki78
柔らかいので、肌あたりも良さそうです。
リボンも大きめなので、長毛の猫ちゃんにも
良いと思いました。
( 2024.12.18 )
ご評価いただきありがとうございました。
よろしかったらまたぜひご利用下さい♪
( 2024.12.19 )
hanamizuki78
とても可愛い柄で、後はこれに合う鈴をつけて愛猫につけてあげたいと思います。
また、リピートしようと思います。
( 2024.03.08 )
お気に召していただけたなら何よりうれしいです。
ご購入まことにありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.09 )
hanamizuki78
落ち着いた素敵なデザインで、大きさもツリーとバランスが良さそうです。大人っぽいツリーができそうで週末の飾り付けが楽しみです。
( 2023.11.14 )
レビューありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
素敵なクリスマスをお迎え下さい♡
ありがとうございました。
( 2023.11.14 )
hanamizuki78
前回、ピンクを購入しましたが、とっても可愛いので、追加でグリーンを購入です。
またまた、可愛い
( 2022.12.03 )
リピートお迎えありがとうございます!嬉しいです!
色違いで飾るツリー、想像しただけでも可愛いですね✨
( 2022.12.03 )
hanamizuki78
オリーブグリーンは落ち着いた色で、テラコッタもハロウィンならではの色でしたが、ガラスでできているので大人な感じでどちらも素敵でした。
早速、玄関に飾りたいと思います。
( 2022.10.04 )
高評価ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しい限りです。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.10.04 )
hanamizuki78
思っていた通りの作品でした。
ちょうど良い大きさで、玄関に飾るのが楽しみです。梱包も丁寧にしていただき、御礼の手書きのお手紙も同封されておりました。
ありがとうございました。
( 2021.12.14 )
ご連絡ありがとうございます。無事に届いて良かったです。
どうか素敵なお正月になる事を願っております。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
( 2021.12.14 )
hanamizuki78
iPhone17proで製作をお願いさせていただきました。カメラの枠がとても大きいので、気に入った柄でも全体的な出来上がりとかが思っていたのと違ってしまったりしてしまうのではないかと心配でしたが、柄の位置とかも提案していただき確認することができたので大変満足しています。
別の絵柄でまたお願いしたいと思っております。
( 2026.03.07 )
hanamizuki78
とても丁寧な作品ですし、大人な雰囲気の落ち着いた感じに飾り付けができそうで楽しみです。
( 2025.11.14 )
レビューありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました。
( 2025.11.14 )
hanamizuki78
猫ちゃんは、青い色に興味があると知ったので、
今回、こちらを購入しました。
前回購入した物もとてもお気に入りのようで、
家事がひと段落し出してあげると、とても力強くじゃれていて、紐が切れないからビクビクしながら遊んであげています。
とても丁寧に作られていますし、出したままでも
可愛いさがあり違和感がありません。
( 2025.01.15 )
ご評価いただきありがとうございましたm(_ _)m
ネコちゃんとのコミュニケーションのお役に立てている様で嬉しく思います(^^)
またぜひご利用下さい♪
( 2025.01.18 )
hanamizuki78
ゴムが長めなので、首回りのサイズに合わせられてとても良いです。長毛🐈なのでリボンとかあると、毛づくろいの時に邪魔になってしまうようなので、シュシュタイプの方が合ってるかも。
色も淡い色で可愛いです。
( 2025.01.15 )
ご評価いただきありがとうございましたm(_ _)m
長毛ネコちゃんにはシュシュタイプが具合が良かったんですね(^^)
また色違いなどお試しください♪
( 2025.01.18 )
hanamizuki78
しっかりとした木製の棒で、先端も丸い形状で危なくないし、手触りも良く丁寧に作られています。小魚も可愛いので色違いで購入を考えてます。
( 2024.12.18 )
丁寧なご評価をいただきありがとうございました♪
ネコちゃんのお相手頑張ってください(^。^)
またぜひどうぞ♪
( 2024.12.19 )
hanamizuki78
とても可愛いです。
丁寧な作品で、色味も思っていたとおりでした。
デザイン違いで、リピートしようと思いました。
( 2024.03.06 )
この度はご購入と、お忙しい中レビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます♡

気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
( 2024.03.06 )
hanamizuki78
とても可愛いです。想像してたよりも大きめでしたが、リビングの棚にはちょうど良く収まりそうです。豆だるまも毎年集めていくのも楽しいかなあ。
( 2022.12.13 )
hanamizuki78
ミニサイズのツリーで、とても可愛いです。
ちょこんと置いておけるので、色違いで揃えて、いろんな場所に置いてもと思いました。
( 2022.11.30 )
hanamizuki78
カットされた表面がキラキラとして、色味が少し落ち着いたピンクでしたが、手持ちのストロベリークォーツのブレスレットと一緒に身に付けても、
違和感なさそうです。
( 2022.06.21 )
素敵な評価をいただき、ありがとうございます。
お手持ちのブレスレットと合わせてくださり、とても嬉しいです。
また、お取り引き中も丁寧なメッセージをいただき、安心してお取り引きが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.21 )
hanamizuki78
クリスマスは赤の装飾、お正月も赤系が多いので、色味を少し買えたかったので、こちらのからし色のお花を選びました。とてもシックな感じ素敵で、ブラウンのドアとも相性が良く、飾るのが楽しみです。
( 2021.12.11 )
前へ
1
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。