ひぽぽさんの評価一覧

ひぽぽ
玄関に入るとパッと明るく目にとまる素敵な門松です(*☻-☻*)
お正月だけでなく、普段でも飾れる様なおしゃれな感じなのが気に入りました(*^▽^*)
( 2023.12.30 )
ひぽぽ
少し透け感があり涼しげで、襟裏のストライプ柄がアクセントになっていて凄く素敵です。
中に着るもので印象が変わるので色々と組み合わせるのも楽しみです(*≧∀≦*)
( 2023.05.21 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ぜひ色んなお洋服と合わせてみてくださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.05.21 )
ひぽぽ
成人のお祝い用に購入しました。
思ってた以上にとても可愛いモモンガちゃんで、
姪っ子の喜ぶ顔が思い浮かびます(*´꒳`*)
素敵な作品をありがとうございました(*´∀`)♪
( 2023.02.05 )
ひぽぽ
シマエナガが大好きで色々とグッズを集めていますが、実用的な物はあまり持っていなかったので見つけてすぐにポチりました(*^o^*)
軽くて使いやすいです♪
ご飯を食べる時もすぐそばに居てくれてハッピーな気分になります(*≧∀≦*)
( 2023.01.19 )
レビューありがとうございます。

絵心ないのを自負していますので…(苦笑)、シマエナガ好きな方に喜んでいただけると自信になります。
修理・塗り直しできますので、たくさん使ってください。
この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
( 2023.01.26 )
ひぽぽ
とても素敵な色目で、さりげなく入っている柄が可愛いです。
来年の夏に着るのが待ち遠しいです(*^o^*)
スカーフもブラウスの色に合っててとても嬉しいです(*≧∀≦*)
また色々なデザインのお洋服を楽しみにしています。
( 2022.11.13 )
ひぽぽ
ガーゼのTシャツ購入は2回目です。
派手すぎず暗すぎず色目も好みで、もちろん着心地の良さはGOODです。
残暑が続きそうなので、まだまだ活躍しそうです(≧∀≦)
( 2022.09.12 )
ひぽぽ
暫く使ってみましたo(^-^)o
ほんとに軽くて丈夫なので、気兼ねなく何でも入れられるのが良いです(๑>◡<๑)
色も鮮やかなので見ると元気が出ます(^O^☆♪
( 2022.06.30 )
ひぽぽ
期待通りのふわもこブローチでした*\(^o^)/*
丁寧に作られていて、作者さんの気持ちが伝わって来てとてもほっこりします(*´꒳`*)

ラッピングも素敵にしてくださって、可愛いおまけも付けていただいて感激です(*☻-☻*)
( 2022.03.09 )
とってもあたたかいメッセージありがとうございます(*^^*)
シマエナガさん、気に入っていただけて本当に嬉しいです。これからも丁寧なものづくりを心がけてまいります☆ありがとうございました。
( 2022.03.09 )
ひぽぽ
届いて封筒を開けたらとても良い香りが辺りに充満しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

プレゼント相手もとても喜んでくれました(^-^)v
ありがとうございました(^O^)
( 2021.10.27 )
喜んでもらえて良かったです。
ご利用ありがとうございました。
( 2021.10.27 )
ひぽぽ
娘用に購入しました。
感受性が強くネガティブ思考なので、自分に自信を持てるようこのブレスレットに決めました。
石の色も渋めなのでとても気に入ってます。
丁寧な説明書などもありがとうございました。
( 2021.07.13 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
気に入って頂けて良かったです!
たくさん使って良いエネルギーをチャージする事で元気で、また自信を持てるよう願っております
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2021.07.13 )
ひぽぽ
丁寧な包装で送っていただきありがとうございました。
親元を離れて仕事を頑張っている姪っ子のプレゼントとして購入しました。
優しい色合いのヤマボウシにきっと癒されると思います(*´ω`*)
( 2023.06.13 )
ひぽぽ
デザインが気に入って購入しました。
届いてみるとポコっとした生地の質感、色目とパーフェクト(*≧∀≦*)
ズキューンとハートに刺さってしまいました♪♪
素敵な作品をありがとうございました(๑>◡<๑)
( 2023.02.16 )
最高評価と詳細なご感想ありがとうございます!
生地の質感、色目等、お気に召していただきとても嬉しいです☺️
長くご愛用いただけましたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.02.16 )
ひぽぽ
お箸に合わせて購入しました。
( 2023.01.19 )
レビューありがとうございます。

気に入っていただけましたら幸いです。
軽いので紛失に注意していただいて…たくさん使ってください。
この度は、数あるcreema商品の中から選んでいただき、ありがとうございました。
( 2023.01.26 )
ひぽぽ
卯年還暦の姉のプレゼント用に購入しました。
うさぎさんの表情がとてもほのぼのしていると、とても喜んでくれました。
着日指定や包装にも応じて頂き感謝しています。
新しい作品が楽しみです(*≧∀≦*)
( 2022.12.22 )
コメントありがとうございます。
この度は、ご購入頂きまして 誠にありがとうございました。
2023年 幸多き一年になりますように。
( 2022.12.31 )
ひぽぽ
写真通りの可愛いオカメインコちゃんが届きました(*^o^*)
ラッピングもきれいにされてて、ナント大好きなシマエナガちゃんのチャームもおまけに付けて頂きました(≧∀≦)
今年のクリスマスには大事に飾って貰えると思います(^O^☆♪
また新たな作品に期待してまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
( 2022.09.12 )
お忙しい中、温かいメッセージと評価を送ってくださり心より感謝いたします。
本当ですか、よかったです(^_^)
喜んでいただけましたら幸いです。
はい、ありがとうございます。制作活動の励みになります!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.09.12 )
ひぽぽ
軽くて涼しくて夏にぴったりです(*^▽^*)
ブラウスは透けるので、キャミソールなど着ないといけないですが、それに凝るのも楽しみです(^O^☆♪
( 2022.07.27 )
ひぽぽ
優しい色目で着心地も良く、素肌にとても馴染みます。
汗ばむこれからの季節を軽やかな気分にしてくれそうです(*^◯^*)
( 2022.05.24 )
ひぽぽ
一昨日受けとりました、メッセージが遅くなりスミマセン(>_<)
写真より少し落ち着いた感じの色で、私に丁度良い色目でした(*´꒳`*)
シマエナガちゃんのウルウル瞳と可愛いお花に毎日癒されそうです(*´∇`*)
素敵な作品をありがとうございました(^O^☆♪
( 2022.01.29 )
ひぽぽ
とにかくもこふわ可愛かったです╰(*´︶`*)╯♡
早速お部屋のシマエナガコーナーに飾りました‼︎
心のこもったメッセージもいただき、またホッコリ♪
新しいエナガちゃんを楽しみにしてます(^O^☆♪
( 2021.09.27 )
評価を頂きましてありがとうございます!
喜んで頂けまして嬉しいです!
早速飾ってくださったとのことで、もこふわシマエナガちゃんに癒されてくださいませ~(^_^)
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2021.10.30 )
ひぽぽ
最近色々なストレスでココロが疲れていたので、癒しとパワーを求めて購入しました。
サイズも合わせていただいてピッタリフィット。
色もとても神秘的でエネルギーを浄化して貰えそうです(*´꒳`*)
長く愛用しようと思います。
( 2021.07.13 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
優しい色合いのブレスレットですよね
たくさん使って癒されてください
また何かございましたらオーダーなどもお受けしておりますので今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2021.07.13 )
前へ
1
ページトップへ