tadajiiさんの評価一覧

tadajii
商品は本日無事に届きました。どうもありがとうございました。早速家族と一緒にいただきました。ユニークな形がとても楽しく、味もちょうどいい甘さで、美味しくいただきました。機会があればまたよろしくお願いしたいと思います。
( 2023.08.01 )
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご家族の皆様にも気に入っていただけた様で、大変 嬉しく思います。
また機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。
( 2023.08.02 )
tadajii
久しぶりに注文しましたが、今回も迅速で丁寧な対応ありがとうございました。今回の作品も色合い、デザインとも落ち着いた感じが大変気に入りました。機会があればまたよろしくお願いします。
( 2023.05.09 )
満点評価、ありがとうございます。気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。
またのご縁を願っております。
( 2023.05.09 )
tadajii
作品は本日無事に届きました。どうもありがとうございました。デザインも素材もとても素敵だと思います。機会があればまたお願いしたいと思います。
( 2023.05.01 )
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
とても嬉しい評価もありがとうございます。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.05.01 )
tadajii
作品は本日無事に届きました。どうもありがとうございました。爽やかなブルーがとても素敵で気に入りました。機会があればまたお願いします。
( 2023.04.27 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。気に入っていただけてとても嬉しいです。こちらこそまた機会がありましたら是非よろしくお願い致します。ご購入いただき本当にありがとうございました。
( 2023.04.27 )
tadajii
本日無事に作品は届きました。どうもありがとうございました。とても色合いが素敵だと思います。大事に使用していきたいと思います。
( 2023.04.20 )
ご購入ありがとうございました☻
( 2023.04.21 )
tadajii
作品は本日無事に届きました。どうもありがとうございました。今回もとても素敵な色合いだと思います。大事に使っていきたいと思います。
( 2023.04.08 )
tadajii
作品は本日無事に到着しました。どうもありがとうございました。淡い色合いが予想以上にとても綺麗で気に入りました。大事に使っていきたいと思います。
( 2023.02.09 )
tadajii
作品は本日無事に到着しました。お手数をおかけしました。素敵な色合いと手触りがとても気に入りました。どうもありがとうございました。
( 2023.01.18 )
嬉しい評価、コメントを頂きありがとうございます。。
前回も染のマスクをお選びいただき、今回も藍染めマスクをご購入いただき感謝しております。
染めるときはどんなふうになるだろうと考えながら楽しくお作りさせていただいております。
リピートしていただき本当にうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.01.18 )
tadajii
無事に作品は届きました。どうもありがとうございました。母親も喜んでいます。まだまだマスクは必要みたいなので、大事に使っていきたいと思います。
( 2022.12.06 )
ご評価ありがとうございます。
お喜び頂けて嬉しいです。
優しいあずき色なので、なじみが良いかと思います。
お使い頂けるのは、本当にありがたいことです。ありがとうございます。
( 2022.12.07 )
tadajii
作品は無事に届きました。丁寧な対応ありがとうございました。落ち着いた色合いがとても素敵だと思います。機会があればまたよろしくお願いします。
( 2022.09.25 )
ご丁寧なコメントありがとうございます!
この度はご購入頂きありがとうございました❣️
気に入って頂けて嬉しい限りでございます。
またぜひ違う柄もございますのでよろしくお願い申し上げます。
( 2022.09.27 )
tadajii
作品は本日無事に届きました。どうもありがとうございました。マスク着用の義務は無くなったようですが、この様なおしゃれマスクならばまだまだ使っていきたいと思いますね。機会があればまたよろしくお願いします。
( 2023.05.10 )
tadajii
作品は本日無事に届きました。どうもありがとうございました。これからは、マスク着用が任意になるようですが、この素敵なデザインのマスクならば、引き続き使っていけると思います。機会があればまたよろしくお願いします。
( 2023.05.08 )
tadajii
作品は本日無事に届きました。どうもありがとうございました。落ち着いた色合いと素朴な素材が大変気に入りました。大事にしていきたいと思います。
( 2023.05.01 )
この度はご購入いただきましてありがとうございました。まだ不安定な時期もあり、大変ですが1役かえるような品物になれぱ幸いです。
( 2023.05.01 )
tadajii
作品は本日無事に届きました。どうもありがとうございました。濃い目の色合いがシックな感じで気に入りました。機会があればまたお願いします。
( 2023.04.26 )
tadajii
注文していた作品は本日無事に届きました。どうもありがとうございました。とても素敵な色合いが大変気に入りました。普段使いにも良さそうです。
( 2023.04.18 )
たくさんあるマスクの中から選んでいただき、ありがとうございます
色合いも柔らかく、これからの時期にピッタリかと思います(^^)
お洗濯してもシワになりにくいので、お手入れが楽です。
是非楽しんで使ってください(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(o^^o)
( 2023.04.18 )
tadajii
作品は本日無事に到着しました。どうもありがとうございました。色合いが好みなので注文しましたが、予想以上に素敵でした。これからどんどん使用していきたいと思います
( 2023.03.18 )
tadajii
作品は本日無事に到着しました。どうもありがとうございました。実物の色合いが予想以上に綺麗で、デザインも素敵でした。大切に使っていきたいと思います。
( 2023.02.03 )
受取連絡&コメントありがとうございました!
遠州綿紬の素敵な色柄と風合いを気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*)
まだまだ続くマスク生活に少しでも快適さを加えられたら幸いです!

ご購入ありがとうございました。
( 2023.02.04 )
tadajii
作品は無事に本日到着しました。どうもありがとうございました。まだまだマスクは必要みたいなので、これからどんどん使用していきたいと思います。
( 2023.01.11 )
この度は、ご購入ありがとうございました^ ^
コロナで、報道されていない部分もあるかと思いますので、こちらのマスクがお役に立てて、嬉しいです。まだまだ、気を抜けませんので、日々お気をつけて、お過ごしくださいませ。
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.01.11 )
tadajii
作品は無事に届きました。どうもありがとうございました。シンプルで飽きの来ないデザインがとても良さげですね。機会があればまたよろしくお願いします。
( 2022.09.30 )
いつも本当にありがとうございます。
ご愛顧いただけますのは、最高の喜びです。
絞り染めは、正倉院の絹布にも残されている古い技法で、
こちらは、木綿の絞り染めの先駆けとなった豊後絞り、三浦絞りの復活と伝承をしていらっしゃる工房さんの絞りですので、
マスクのような小さな面でも
存在感があるとおもいました。
どうかお楽しみください。

これからもどうか宜しくお願い申し上げます。
( 2022.10.01 )
ページトップへ