アキさんの評価一覧

アキ
モアサナイトの輝きが写真でイメージしていたより更に美しくて感動しました。あこや真珠のキャッチも上品でとても素敵です。
この度は素敵なピアスをありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2024.03.31 )
アキ
バラの花びらのような美しい形、ゴールドを基調とした優しい色合いにパープルがかって、グリーンやブルーの光も見えるとても素敵なパールでした。優しいゴールドとメタリックさが落ち着いた雰囲気を出しているのが不思議で、温かみもあって心惹かれます。
バチカンの下の小さなパールと、アジャスターのパールも可愛くてすごく好きです。
この度も素晴らしい作品と迅速で丁寧なご対応頂きまして大変ありがとうございました。お手入れしながら大事に使わせて頂きます。
( 2023.09.25 )
アキ
グレー~グリーンのグラデーションが美しく、透け感のある生地がとても素敵なストールでした!
首に巻くとさらりとした着け心地が快適で、これからの季節大活躍してくれそうです。
晴れた日に着けて出掛けて色の変化を見るのが楽しみです!
この度も素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.01 )
いつもありがとうございます!
この度は、麴塵染めアイビーグレイ色~ココアブラウン色に変化します。
落ち着いた雰囲気の色合いで染めました。
これからの季節活躍させて下さいませ! ありがとうございました。
( 2023.05.02 )
アキ
手にぴったり馴染んで暖かく、スマホの操作も問題なくできました。落ち着いた色合いのイエローがとても素敵です。発送も早く助かりました。
( 2023.01.06 )
ありがとうございました♬
またのご利用をお待ちしております☆
( 2023.01.06 )
アキ
ゴールドの光沢や色合いが上品で、肌に沿うシンプルなチェーンはどんな服装にも合わせやすく重宝します。同時に購入したアジャスターも、取り外しでき使いやすくて便利です。タートルネックに合わせたり、重ね付けにと大活躍してくれそうです。
ラッピングも可愛らしく、素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.12.28 )
アキ
薄いブラウン系の上品な色合いと、しっとりすべすべの手触りが素敵な革のバッグです。作りもしっかりしていて、ファスナーも滑らかに動き使いやすそうです。そして、本革で驚くほど軽いのがうれしいです。お手入れしながら大事に使わせて頂きます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.10.25 )
アキ
画像でイメージしていた通りの色や大きさで、落ち着いた雰囲気の素敵なグレーパールのピアスでした。
ラッピングもおしゃれで感動しました。
この度はとても素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.08.05 )
アキ
ばね口ポーチとお揃いで使いたくて注文させて頂きました。二つ並んでいるところは思っていた以上に可愛くて、嬉しくてニコニコしてしまいます。
ペンや小物を入れていますが、ちょうどペンが取り出しやすい深さです。ふっくらしていて中のものをしっかり守ってくれそうで安心です。
この度も素敵な作品と迅速丁寧なご対応をありがとうございました。
( 2022.03.02 )
こちらこそ、再びご購入下さりありがとうございます。早速使って下さり、何よりもシリーズでお揃いにして下さった事がとても嬉しいです!パワーアップしたかわいさをお楽しみ頂ければ幸いです♪引き続きどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.03.02 )
アキ
ピーコックとシルバーパールの組み合わせが素敵なロングネックレスでした。
ロングでも二連にしてショートでも楽しめるのもすごく良かったです。
シンプルな服装にこのネックレスを一つ着けると雰囲気がガラッと変わって、重宝しそうです。
気分が上がる素敵なネックレスをありがとうございました。

在庫のご相談にもすぐのご連絡と親切で丁寧なご対応頂き、とても有り難かったです。
この度は大変お世話になりました。
( 2021.11.05 )
アキ
少しずつ色合いの異なるブルーグレーの珠が連なるネックレス、クールかつ柔らかく上品な雰囲気でとても素敵でした。輝くような光沢につい目を奪われてしまいます。
アコヤ真珠といえばフォーマル、というイメージがありましたが、こちらのネックレスは程よい大きさや色合い、バロックの雰囲気でカジュアルでも大活躍してくれそうです。
この度は素敵な作品と丁寧なご対応頂きまして大変ありがとうございました。
( 2021.09.09 )
到着のご連絡ありがとうございます。
とても嬉しいご感想を頂きまして本当にありがとうございます。
これからも様々なパールと出会って作っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

Coma Coma.
( 2021.09.11 )
アキ
美しいコバルトブルーに和紙のような風合いのスクラッチ加工と、シャンパンゴールドの箔押しがとても素敵なキーケースでした!
真鍮の丸玉ネジもおしゃれで可愛いです。
革の厚みや柔らかさも鍵を出して開け閉めするのにちょうど良くて使いやすいです。
革のエイジングが楽しみです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.10.21 )
アキ
糸のような繊細なデザインがとても素敵なイヤカフでした。着けているのを忘れてしまいそうな軽い着け心地も快適です。手持ちのピアスと合わせると爽やかな雰囲気になってこれからの季節にぴったりです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.02 )
早速のレビューをありがとうございます。メッセージの方にも丁寧なご感想をありがとうございました。繊細なデザインと軽いつけ心地、快適とお感じ頂けて本当に良かったです。お手持ちのピアスとの相性も良いとのこと、爽やかなコーデをたくさんお楽しみ頂けますように。出来上がりをお待ち頂きありがとうございました。またのご来店を心よりお待ち申し上げます!
( 2023.08.03 )
アキ
青みのある涼やかなグレーがとても美しいストールです。生地も柔らかくて触り心地がよく、首に巻くと快適です。ボリュームがあるので春先や秋の肌寒い日に活躍してくれそうですし、紫外線や冷房対策にもよさそうです。この度も素敵な作品をありがとうございました。大事に使わせていただきます。
( 2023.04.01 )
竹炭染めとイカスミ染めでは、紋甲イカの墨で染めた、イカスミ染めの方が沢山売れます、珍しいのでしょう。 竹炭染めは、爽やかでやさしい色合いです、グラデーションに染めれる様になるまでは試行錯誤で大変でした。ありがとうございました。
( 2023.04.02 )
アキ
ベージュ系と白黒の柄の組合せがお洒落で、ブラウン系の糸が入っているのが暖かみがあって素敵です。
昨年購入したマフラーがとても使い心地がよかったので、色違いが欲しくなり購入しました。軽くて嵩張らず首や肩が楽なのにとても暖かくて、本当に重宝します。
大事に使わせて頂きます。
( 2022.10.26 )
アキ
透明感がありテリや輝きの強いとても綺麗なパールでした。ホワイト系の色合いも美しくてうっとりします。
ラウンドでこのサイズ感は耳に着けると上品でとても素敵ですね。お手入れをして大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。
お気に召して頂き、嬉しく思います。 
上質な無調色のあこや真珠は、この透明感のある色合いがとても美しいですよね。ホワイトの凛とした輝きが魅力的です。ぜひご活用下さいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.20 )
アキ
セピア~ホワイトのグラデーションがとても綺麗で、透ける感じの風合いが素敵なストールです。巻き心地もよく、軽くて肩が凝らないのもありがたいです。
モノトーンで服に合わせやすいストールを探していたのですが、これからの季節大活躍してくれそうです。
この度は素敵な作品と迅速丁寧なご対応頂き、ありがとうございました。
( 2022.04.05 )
イカの墨で染め始めた頃は、なかなか上手く染まらず困りました!でも数を重ねていくとだんだんと失敗が少なくなり、ポイント々を上手く熟せば失敗がなくなりました。
なんでも、マスターするには時間が掛かります。
この度は、イカスミ染めストールありがとうございました! これからの季節大活躍させて下さいませ!
( 2022.04.05 )
アキ
ストライプの柄が綺麗で、口のところがきゅっとなっているのが可愛いです。大きさもちょうど良く、置くと自立してくれるので使いやすいと思います。
発送も早く助かりました。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.12.14 )
こちらこそ、ご評価も頂き感謝の気持ちで一杯です!気に入って頂けてとても嬉しいです。色々な物を入れてご愛用頂ければ幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2021.12.14 )
アキ
色の組み合わせがとても綺麗で、首に巻くと顔や服の色によく馴染む、素敵なマフラーでした。
軽くて嵩張らないので肩が凝らず、これからの季節暖かく過ごせそうです。
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.27 )
アキ
艶々してメタリックな表面に、二本入ったサークルが個性的で素敵なパールでした。
サークルにはめ込まれたゴールドのワイヤーで引き締まった雰囲気になっていて、すごく良いです。
見る角度や光の当たり具合によってホワイトシルバーに青みがかって見えたり、ピンク色が浮かび上がったり、綺麗でいつまで見ていても飽きません。
この度も素敵な作品と迅速丁寧なご対応頂きありがとうございました。
( 2021.08.04 )
高評価をありがとうございました。
言葉や画像で伝えられなかった事を感じていただけて、
とても嬉しいです。
たくさん活用いただいて、楽しんでくださいね!
それから暖かいメッセージ、お気遣いもありがとうございました♡
これからも楽しんでいただけるような作品をUPしていきますので、
今後ともよろしくお願いいたします☆
( 2021.08.04 )
前へ
1
ページトップへ