らくちんさんの評価一覧

らくちん
前回、いちごを頼んでおいしかったので、次はすだちに。
一口めの感想は「全然ちがう!」でした。中身の果物が違うだけなのに、甘いいちごとは異なり、柑橘ならではのほろ苦さが。夏らしい味わいで、今回もおいしくいただきました。

他にもいろんなフルーツを試してみたくなりました。
( 2021.06.14 )
お返事遅くなりごめんなさい
たくさんの種類があって、迷ってしまいますよね!
ほんと中の果実が違うとプレーンベースでも全く違ったケーキになるのは、果実のチカラ大きいなぁと思います!今後も美味しい果実を求めて美味しいケーキをお作りいたしますね!
今後とも宜しくお願いします!
( 2021.06.19 )
らくちん
素朴な木の味わいと温かみが感じられるテーブルです。他の家具に合わせて、サンプル画像よりも天板の色を濃くしてほしいとお願いしたのですが、快くご対応いただきました。

購入前の問い合わせにも、速やかに丁寧にお答えいただき、とても安心できる取引でした。

私はダイニングテーブルとして使うので問題ありませんが、木の節のところが窪んでいたりするので、用途と照らし合わせて検討されるといいかなと思いました。ご検討中の方のために。

このたびはありがとうございました。
( 2021.05.04 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。また、ご検討中の方も気遣った詳しいご評価ありがとうございます。
お気に入り頂けて良かったです。末長くご愛用頂ければ幸いです。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2021.05.04 )
らくちん
母の日当日に届けてくださいました!前から気になっていたチーズケーキ、母の日にかこつけて食べることができ、うれしかったです^^
美味しいチーズケーキ、ごちそうさまでした!
( 2021.05.09 )
お母様と一緒にお召し上がりいただけたようで嬉しいです!
メールもいただいて、おうちでとっても温かい空気感があったように感じました☺︎
本当にありがとうございました!!
( 2021.05.10 )
ページトップへ