ロイさんの評価一覧

ロイ
今日届きました!仕事から帰ってきたらポストに~。
自分用なのに、お箱に入れてくださってて、ご褒美のようで嬉しかったです。
CZダイヤモンドが、本当にキラキラと可愛いです(*´`) ピンクゴールドのネックレスは初めてですので、お洋服と合わせるのも楽しみです。
好きな長さで付けられますし、本当にお世話になりました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2023.11.27 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

キュービックジルコニアになりますが、石のカットがしっかりと施され、カットの割合、比率、不純物が全く無いこと、条件が整いますとダイヤモンド同様の上品な輝きをお楽しみ頂けることが可能になります。

ピンクゴールドと石の輝きはとてもよく合い大人かわいいカラーで素敵ですね(*^_^*)

これこら年末年始、輝くものは更に素敵に映えるかと思いますのでどうぞ色々なコーディネートと一緒にお出かけ等楽しまれてくださいませ♡

こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。これこらも新しく商品展開をしてまいりますのでご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。誠にありがとうございました<(_ _)>♡
( 2023.11.27 )
ロイ
今回も大変お世話になりました とても着け心地の良いマスクです。紙マスクのサイズもなかなか合わず、マスクかぶれをすぐ起こしてます。Moritaさまのマスクは横で調整が出来て、鼻のところにもワイヤーが入ってて、とても調節のしやすいマスクです。また、よろしくお願いします!ありがとうございました。
( 2023.02.20 )
高評価をくださいましてありがとうございます。外出時は長く身につけるアイテムなので、少しでもつけ心地の良さに繋がればとの思いで、日々制作しております。喜んでいただき、とっても嬉しいです✨またお取り引きできます機会を心よりお待ちしております。
( 2023.02.20 )
ロイ
大変お世話になりました。発送も早くご丁寧な対応をありがとうございました。
色も形も可愛くて、これから沢山使わせていただきます!またどうぞよろしくお願いします。
( 2022.06.26 )
レビューありがとうございます(*^^*)
この度はありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.06.29 )
ロイ
とても迅速でご丁寧な対応に感謝致します!
綺麗に丁寧に塗ってあり、着け心地が最高です。マスクで肌がかぶれている私にとって、まだまだ続くマスク生活、ホッと気持ちが軽くなりました。間にフィルターを入れられるところが、良いですね。
また、よろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.04.14 )
高評価をくださいましてありがとうございます。【着け心地最高】とのこと、とっても嬉しいです! またお取り引きできます機会を心よりお待ちしております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
( 2022.04.14 )
ロイ
大変迅速でご丁寧な対応をありがとうございました!可愛いおまけもありがとうございます。可愛いチャームをつけて使いたいと思いますお世話になりました。
( 2021.09.10 )
ロイ
大変お世話になりました。無事届いております。
大きいサイズにしていただいたので、キツくなくちょうどイイです。ありがとうございました
( 2021.06.16 )
ご連絡ありがとうございます。
サイズ感ちょうど良かったとの事、安心しました。
シンプルなヘアバンドなので是非たくさんご活用ください。
他のカラーも色々あるのでまた是非ご覧ください。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.06.16 )
ロイ
お世話になりましたビーズキャップとても綺麗で、予定のビーズと合わせましたとたん、キュンとしました。可愛いのが作れそうです❗ また、よろしくお願いします。大変迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
( 2021.05.23 )
ロイ
この度は可愛いワンピースをありがとうございました早速、中にタートルネックを合わせて、着させていただきました。中に着ると暖かくて着心地も良かったですまた、よろしくお願いします。
( 2020.12.03 )
無事お届けできて安心しました。
気に入っていただき嬉しいです。
たくさんご活用くださいませ。
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございました !
( 2020.12.04 )
ロイ
今回は、大変迅速で丁寧なご対応を、ありがとうございました。着けてみましたら、なんて呼吸が楽でフィット感も良くて、本当に良いマスクに出会えました。仕事で体操をしたりしますので、呼吸が楽なのはありがたいです。
また、よろしくお願いします。
( 2020.08.23 )
ロイ
この度は大変お世話になりました。生地も柔らかくサイズもちょうど良く、このマスクを愛用していきたいと思います。使い捨てのマスクは肌も被れて…。このマスクは優しくてありがたいです。また、よろしくお願いします。
( 2020.04.23 )
ロイ
綺麗なお色のトップスでした。サイズもゆっくりしてて着やすいと思います。ありがとうございました。
( 2023.03.14 )
無事お届けできて安心しました。
たくさんご活用くださいませ^^
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございまし た
( 2023.03.14 )
ロイ
この度も、大変お世話になりました。頭のサイズが大きいため、到着したサイズではキツく、ツマミを無くした状態でちょうどいい感じになりました。大変良いものをありがとうございました。連絡が遅くなり申し訳ないです。
( 2022.07.23 )
ロイ
本日、無事に到着致しました。大変お世話になりました。
透明感のある綺麗なハーキマーで、デザインも可愛くて
とっても気に入りました。どんなお洋服でも合わせやすそうですね。ありがとうございました。
( 2022.04.15 )
ロイ
この度も、大変ご丁寧な対応をして頂きまして、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
( 2021.09.23 )
ロイ
今回も大変迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。もう、この2ヶ所ワイヤーのこちらのマスクが、最高に着け心地が良く、これからもよろしくお願いします。
( 2021.09.07 )
ロイ
大変お世話になりました封筒を開けたとたん、創作意欲がムクムクとわいてきて、気がついたら作っていました(笑) また、よろしくお願いいたします。
大変迅速で丁寧な対応をありがとうございました。
( 2021.05.23 )
ロイ
今日マスクが届きました 不織布マスクが痛くてできないので、使わせていただきます❗️ 大変、迅速でご丁寧な対応をしてくださり、ありがとうございました。
はやくコロナが収束することを、願います。
お身体に気をつけて、お過ごしくださいね。
お世話になりました。
( 2021.05.10 )
ロイ
今回も大変お世話になりました。やはり、どこのマスクより着け心地がいいです。これからの季節大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.11.01 )
ロイ
この度は大変迅速でご丁寧な対応をありがとうございました。主人と分けて使わせていただきます はやく、明るい世の中になることを心から願ってます。
また、お願いすることもあるかと存じます。どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。
( 2020.05.13 )
この度は数ある商品の中から当店のマスクをご購入いただきありがとうございます。

無事にお届けできてよかったです。
微力ながらお客様のお役に立てたのなら幸いです。

また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.05.14 )
ロイ
とっても可愛いワンピースでした今回は迅速なご対応をありがとうございました
( 2018.03.13 )
前へ
1
ページトップへ