まめさんの評価一覧

まめ
と〜ってもステキです。軽くて涼しくて とても気に入りましたm(*_ _)m
( 2021.07.24 )
まめ
本日、受け取りました!ずっと気に入ったものがなかったので 素敵なものが手に入り感激です。急がせてしまったにもかかわらず、あたたかい対応 ありがとうございました。
( 2021.06.18 )
まめ
とても親切に対応していただきました(≧▽≦)ゞプレゼント用でしたが、凄くよろこんでもらえて 送った私も幸せな気分になりました。ありがとうございました
( 2021.06.02 )
プレゼントとしてお求めいただき、好評価いただきありがとうございます!
プレゼントをお渡しした方にも喜んでいただけたとのこと大変嬉しく思います^^

工房やにわにの木工品を手にとった方が癒されたり、
幸せな気持ちになってもらえることは何より光栄なことです。

こちらこそお取引いただきありがとうございました!
( 2021.06.03 )
まめ
贈り物にしたので 実物を見てはいないのですが 多分、ステキに違いないと思ってます。
( 2021.07.31 )
まめ
早速 届いたので試着しました。首周りの開き具合は とても良い感じなのですが チクチクするので ギリギリラインでアンダーを着た方がいいですね、お袖は ちょっと窮屈感があります 生地がしっかりしていて高級感があるのですが それだけに もっと柔らかい生地が良いと思いました
( 2022.11.12 )
まめ
箱を開けて覗いて見ましたが、とても可愛いです。お友達にプレゼントですが 喜んでもらえると思います。
( 2021.07.24 )
プレゼントに選んでいただいてたのですね✨
とても嬉しいです❤
またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいね。
この度はご購入いただき、ありがとうございました❗
( 2021.07.24 )
まめ
こちらの都合で、急ぎの発送をお願いしました所 すぐに届きました❣️早速 試しにつけてみましたが とても素敵です!他の作品も ステキなものがたくさんあって迷ってしまいます⭐️
( 2021.06.16 )
まめ
桜の花びらの形も色も 可愛らしくステキです!ピアスの金具をチタンに変更してもらったのですが しっかりしていて とても満足しています ありがとうございました!
( 2021.03.13 )
ページトップへ