さとぴんさんの評価一覧

さとぴん
ステキなピアスが届きました‼︎
とても上品で、華やかさのあるピアスで想像通りで、大満足です。
これからの季節、出番が多そうで、これからピアスをつけるのが楽しみです。また、ステキな作品を期待しています。
( 2022.12.11 )
さとぴん
リパッティさまの商品は今回で2度目です。前回は自分用に黒蝶貝のピアスを購入したところ、とても貝が美しくデザインも素晴らしく感動しましたので、今回は、手仕事が好きな友達にピアスとセットにしてこのブレスレットを選びました。
プレゼント用のラッピングもとても素敵でした。ありがとうございます。またお願いします。
( 2021.08.27 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます!
この度はご友人への贈物という機会に、当方の作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ラッピングについても評価して頂き、スタッフ一同励みになります!
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Lipatti/リパッティ
( 2021.08.27 )
さとぴん
娘への誕生日プレゼントに購入させていただきました。
きれいな色のリボンで、素敵なラッピングありがとうございます♪
そして、デザインも飽きの来ない、いつでもつけられるパールのブレスレットで、娘もきっと喜んてくれると思います。
( 2021.08.30 )
ご評価いただきありがとうございます!
娘さんへのプレゼントだったのですね✨
選んでいただきありがとうございました!!
娘さんにも喜んでいただけると幸いです。
この度はご購入誠にありがとうございました✨
( 2021.08.30 )
さとぴん
本日、無事に商品を受け取りました。
黒蝶貝が予想以上に美しく、箱を開けた瞬間に、うわぁ!と
声をあげてしまいました。本当に感激です。
素晴らしい作品をありがとうございました。
また、ぜひお願いいたします。
( 2021.08.20 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品に感激いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
毎日に彩りを与えてくれる作品となりますよう、願っております!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2021.08.20 )
さとぴん
( 2021.01.09 )
無事にお手元にお届けされ安心致しました。
またお品もお気に召して頂き、何より嬉しく思っております。
御愛用いただき、健やかな毎日をお過ごしいただけますように…
この度はありがとうございました。
またいつの日かご縁がありますようにと願っております。
( 2021.01.09 )
ページトップへ