てるてるさんの評価一覧

てるてる
仕事のため、先程確認しました。今回、猫好きの友人にプレゼントに商品を選ばせて頂きました。綺麗に包装をして頂き、すぐの発送に本当に感謝しています。
又、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2023.11.08 )
てるてる
素敵なクッキー缶が届きました。友人にプレゼント用で購入しましたが、きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
てるてる
こんにちは。
先程、商品が届きました。思ってた以上にどっしりとしていて、存在感があります。
ずっと眺めていたい気持ちになりました。
友人にもプレゼントで2つ注文しましたが、きっと気に入ってもらえると思います。友人は、ガラス製品が大好きです。ラッピングも、クリスマスにふさわしい色使いでした。
大切にします。
又、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
本当に購入してよかったです。
温かなメッセージありがとうございました。
( 2021.11.15 )
アトリエソラの藤本です。

この度はまことにありがとうございました。
また、素敵なコメントともったいない評価も頂戴し本当にありがとうございます。

無垢のガラスのかたまりなので、ずっしり重たいですね。持ち運びの際は十分にお気をつけくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

素敵なクリスマスになりますようひとつひとつ心を込めてお作りいたしました。
てるてる様とお友達に末永くご愛用いただけたら幸いです。

また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
あたたかいご対応も本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
( 2021.11.16 )
てるてる
無事に商品が届きました。お世話になった方に購入しましたが、綺麗にプレゼント包装してもらい感謝しています。きっと、喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2023.01.22 )
無事に届いて安心いたしました。
てるてる様のお気持ちが伝わりますように。
お忙しい中、ご丁寧にレビューもお書きくださりとても感謝しています。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.22 )
てるてる
素敵なマフラーを購入出来たと思います。友人のプレゼント用に選びました。軽いのに驚きました。
きっと喜んでもらえると思います。
又、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.11.23 )
ページトップへ