ころさんの評価一覧

ころ
お品物受け取りました。
大変可愛らしく素敵なイヤリングです!
お返事が1週間ないまま、お品物の発送も10日目でしたので、本当にお品物が送られて来るのか不安でしたが、届いて良かったです。
お品物はとても可愛く、文句無しです。
この度はありがとうございました。
( 2022.11.11 )
先日はご購入下さりありがとうございました(*^^*)
お忙しい中レビューありがとうございます☻
気に入って頂けたようでよかったです。
返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

またご縁がございます事を心より願っております✦
本当にありがとうございました*: .。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*
( 2023.03.04 )
ころ
とても可愛いです。早速使いたいと思います。
( 2021.09.29 )
ころ
本日届きました!
とても綺麗に梱包されており、開けるのが勿体ないくらいでしたが、インコに会いたく開封しました。箱を開けた瞬間、「本物が入っている」と思ってしまうくらいの精巧な作りに、思わず子供の頃飼っていたノコノコちゃんを思い出しました。
ルリコシボタンインコの美しい色合いと、可愛らしい重厚感が見事に表現されていて、息を飲むほどの美しさです。
しばらく眺めた後、いつかにぎにぎしてみたいと思います( ´ ▽ ` )

数日前に斉藤様の作品を知り、衝撃を受けて、この度購入させて頂きましたが、本当に良い出会いが出来たと感じています。
すっかりファンになってしまいました。またの機会があった際はよろしくお願いいたします。

この度はありがとうございました。
( 2021.01.16 )
大変ありがたいお言葉に製作者としてとても感謝しております。とてもありがたいご評価くださいまして大変ありがとうございました。無事お届けできましたようで安心しております。また、実際にボタンインコさんとご一緒させておりましたお客様にお選びいただけましたこと大変光栄に思っております。ぜひ今後修理やご不明な点等ございましたらぜひお気軽にご連絡のほうどうぞよろしくおねがいいたします。
この度はまことにありがとうございました。ぜひ末永くどうぞよろしくおねがいいたします。
( 2021.01.16 )
ころ
大好きな桜の花を一年中見ていたいなと思い、購入させて頂きました。
まるで本物の桜をイヤリングにしたような、とても繊細で可愛らしい作品に感激です。
見ているだけでとても綺麗なので、しばらく飾って楽しんだ後、身につけて出かけたいと思います♪
対応もとても丁寧にして頂き、Dede-hr. 様の作品を購入させて頂いて良かったなと思います。
( 2022.04.05 )
お返事が遅くなり申し訳ありません。
無事お手元にお届けできたようで安心しました。
私も大好きなお花なのでどうにか本物の桜を再現できないか…と試行錯誤して出来た作品の為感激といっていただけてとても嬉しいです!
沢山使っていただければ幸いです܀
またこちらのミスにも関わらず、ころ様の優しいお心遣いに大変心救われました。
この度は誠にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.04.09 )
ころ
本日届きました!
娘に見せた途端、きゃ〜可愛い!と大喜びし、早速背負って歩いたりしています(^^)

大変迅速、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
( 2021.04.03 )
商品到着のご連絡ありがとうございます。
お子さまに喜んでいただけたようでとても嬉しいです☆
たくさん活躍出来ますように( ˊᵕˋ* )
またのご利用を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
( 2021.04.04 )
ページトップへ