ちいちゃんさんの評価一覧

ちいちゃん
普段のオシャレにちょうどいい大きさとデザインで、とてもステキです。たくさん愛用したいと思います。
( 2024.01.24 )
ちいちゃん
肌触りのやわらかさ、丁寧な縫製、生地の上品さ、とてもステキな半幅帯でした。臙脂色の久留米絣に合わせると、こなれた粋な雰囲気になって、普段着としての着物をとってもお洒落にひき立ててくれます。とっておきの一枚に出逢えた気分です。ステキな帯をありがとうございました!
( 2023.11.28 )
ちいちゃん様

この度はお取引をさせて頂き誠にありがとうございました.
こちらこそ、ありがとうございます!
ご愛用いただけますと幸いです.
今後とも宜しくお願いいたします.
( 2023.11.28 )
ちいちゃん
とてもきれいな赤紫色のグラデーションでした。
同じ系統の色がはいっている着物に合わせると、ひき立ちます。ステキな半衿をありがとうございました。
( 2023.03.20 )
ちいちゃん
デザインがステキで、大きさもちょうど良く、とても気に入っています。カジュアルにもフォーマルにもオシャレで上品にきまるステキなイヤリングです。また、ご丁寧に修理などの対応もしていただけて、とてもありがたいです。
( 2023.01.25 )
評価もいただきありがとうございます。
お気に召していただけてとても嬉しいです。
季節を問わずお使いいただけるデザインかと思いますので、いろいろなシーンの装いに合わせていただけますと幸いです。
改めましてこの度はありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.25 )
ちいちゃん
淡いピンクの色が上品でとてもステキです。赤紫系の和服に合わせるとグラデーションが綺麗でした。
たくさん愛用したいと思います。
迅速で丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございました。
( 2022.12.14 )
●レビュー(高い評価)をいただきましてありがとうございました。気に入っていただきましてとてもうれしいです。これからも魅力ある作品を出品できるようがんばります。どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.12.14 )
ちいちゃん
色合い、デザインがとってもかわいいので、たくさん愛用したいと思います!カジュアル感もありつつ、しっかりした生地感と作りなので、いろんな服に合わせて楽しみます。
ステキな商品をありがとうございました!
( 2022.06.25 )
ちいちゃん
とっても可愛い半衿です!大き過ぎず小さ過ぎない、ドットの大きさ、地のオフホワイトに近い色合い、コットンのカジュアルな風合い、全部ステキでした。
ありがとうございました!
( 2022.03.29 )
ちいちゃん
上品であたたかみのある色合い、デザイン、付け心地、全部がとてもステキでした!たくさん愛用したいと思います。
ステキな商品をありがとうございました。
( 2022.02.24 )
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけて、こちらも大変うれしく思っております。
これからの季節にお使いいただければと思います。
またのご縁を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2022.02.24 )
ちいちゃん
あたたかみのある色合いがとてもステキでした!
素材も気に入っています。ステキな商品をありがとうございました。
( 2022.01.27 )
ちいちゃん
きれいな輝きの、ステキなパールイヤリングでした!
大きすぎず、小さすぎず、丁度いい大きさでした。
たくさん愛用したいと思います♪
ステキな商品をありがとうございました。
( 2021.12.13 )
ちいちゃん
普段着で着る着物にあわせるため、購入しました。着物に合わせても、カジュアルからセミフォーマルまでとってもお洒落な雰囲気になる、ステキなバッグです!
作家さまのお洒落でステキな感性、丁寧さを感じるバッグでした。たくさん愛用したと思います!
( 2023.12.10 )
感想をいただきありがとうございました。
お客様のイメージを損なわず気に入って
いただけて良かったです♪
お伝えいただいたようにバッグがお着物、和装でのおでかけをはじめいろいろなシーンで
お役に立てれば嬉しく思います。
これからもいろいろなアイテムを制作していきますので
またわたしたちのページをご覧いただいて
ご縁をいただければ幸いです
どうもありがとうございました。
( 2023.12.11 )
ちいちゃん
ニュアンスのある色合いで、粋でお洒落な雰囲気になります。肌触りもやわらかくて、これからの季節に大活躍しそうです。ステキな商品をありがとうございました!
( 2023.11.25 )
ちいちゃん
ノスタルジックな雰囲気がとてもステキです!
持ち手の部分がしっかりしているのも、持ちやすくてとてもいいです。着物にも合わせてもオシャレに決まります。
ステキな商品をありがとうございました!
( 2023.03.10 )
評価して頂きありがとうございます。
素敵なメッセージまでありがとうございます
実物も気に入って頂けとっても嬉しいです。
たくさんご活用頂けたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.03.20 )
ちいちゃん
可愛らしい色合いにシルバーがアクセントになっている、ステキなイヤリングでした!たくさん愛用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.01.01 )
嬉しいご感想をいただきましてどうもありがとうございました。
両サイドにスッと入ったシルバーが甘過ぎる印象にならないようバランスを取ってくれているように感じます。
合せるお洋服によって印象が変わるそんなイヤリングかと思います。
是非素敵に身に着けてお楽しみくださいませ。
ご丁寧で細やかなやりとりもさせていただき素敵なご縁に感謝いたしております。
またのご縁がございましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.01.11 )
ちいちゃん
ダマスク柄の光沢が上品です。
赤の木綿の着物に合わせると、シックで粋な雰囲気になってとてもステキでした!
ステキな商品をありがとうございます。
( 2022.10.18 )
ちいちゃん
細工が丁寧で、とってもステキなかんざしです!
シンプルな金色一色で、季節の花の細工を施したデザインが本当にステキです。大切にします!
ありがとうございました。
( 2022.05.03 )
ちいちゃん
コロンとしたかごの形、丸い取っ手、あずま袋の色、すべてがとっても可愛くて、ステキです!
和服に合わせると、カジュアルでオシャレな雰囲気になって、コーデを引き立たせてくれます。
たくさん愛用します!
( 2022.03.25 )
評価をいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!様々なコーデを楽しんでいただければ幸いです。この度はご購入どうもありがとうございました(*^-^*)
( 2022.03.25 )
ちいちゃん
シンプルでとても可愛い帯留めです!
いろんな帯締め、帯にも相性がよく、可憐な印象になるのが気に入ってます。ありがとうございました!
( 2022.02.14 )
ちいちゃん
形、色合い、デザイン、全てが大満足です!
この形のコットン素材のマスクを探していたので、とてもステキな商品に出会えて嬉しいです。
ありがとうございました!
デザイン違いで揃えていきたいと思います。
( 2021.12.17 )
評価いただきありがとうございます。
あたたかいお言葉、大変励みになります…!
今後ともぜひよろしくお願いいたします。
この度は本当にありがとうございました!
( 2021.12.18 )
ちいちゃん
上品で可愛いパールでした!シーンを選ばず、重宝しそうです。ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
前へ
1
ページトップへ