Mさんの評価一覧

M
本日到着いたしました!
ラッピングも可愛くして頂きありがとうございます
早速こちらのケースを着けさせて頂きましたが、とても可愛くて早くもお気に入りです
またご丁寧にメッセージも書いて下さりありがとうございました!
インスタもフォローさせて頂きました‍♀️
この度は本当にありがとうございました!✨️
( 2024.04.01 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました✨
素敵なお褒めのお言葉の数々に胸がいっぱいです♡♡
さっそくお使いいただき、着用のご感想までいただけて、とっても嬉しいです!!
是非たくさん使ってくださいませ☺️✨

こちらこそご注文の際からとっても丁寧にご対応いただき、更に大切なお時間を使ってこんなにも素敵なレビューをいただけるなんて...✨✨
温かいお気持ちに細やかなお心遣い、本当に嬉しくパワーをいただきました!
インスタフォローまで本当にありがとうございます♡

是非またご縁があります事を、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2024.04.02 )
M
本日到着いたしました!お写真で見るよりも実物の方がとても可愛くて開けてびっくりしました☺️✨️週末に楽しみな予定があるので早速着けさせて頂きます!この度は素敵なイヤリングをありがとうございました
( 2023.11.20 )
無事にお届けできたようで安心致しました。

ご評価頂き、ありがとうございます
気に入って頂けたようで嬉しいです❤︎

また何かありましたら、いつでもお問い合わせ下さいませ。

この度は、誠にありがとうございました
( 2023.11.20 )
M
とっても可愛いです!実際に着けてみましたがキラキラしていて可愛くて思わずずっと見てしまいます…( *ˊᵕˋ*)珍しいデザインでとてもオシャレです!
次のお出かけの時に早速着けさせて頂きます!この度はありがとうございました✨️
( 2023.10.30 )
レビューご記入くださりありがとうございます!
そうなんです、キラキラなんです。
実物を見て「可愛い」と言っていただけるのが何より嬉しいです。
ぜひ沢山着けてくださいね♡
( 2023.11.06 )
M
とても可愛い花柄のポーチで、大きさも丁度良かったです!
これから大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました(○´ー`○)
( 2022.03.08 )
お買い上げいただきありがとうございました。
評価も入れていただきありがとうございます。
大きさも丁度良かったとの事、お役に立てそうで安心いたしました。
この度は大変気持ちの良いお取引きをしていただき感謝しております。
またのご利用を心よりお待ちしております。
こちらこそありがとうございました。
( 2022.03.08 )
M
本日届きましたが、想像以上に可愛くて感激です(○´ー`○)
迅速な対応をして下さり、本当にありがとうございました!!✨
( 2021.12.06 )
この度はありがとうございました( ᵕᴗᵕ )*
気に入っていただけて良かったです。
是非たくさんお使いくださいね♡
またのご縁を心よりお待ちしております✨
( 2021.12.06 )
M
本日、無事に届いております!
お忙しいところ迅速にご対応頂き本当にありがとうございますm(*_ _)m
お陰様で楽しみにしていたお出かけに連れて行くことが出来るのでとても嬉しいです!
可愛すぎて開けた瞬間、思わずお馬さんを抱きしめてしまいました…(○´ー`○)笑
お手紙も嬉しかったです!その頃は寒くなる時期になりますので、お体に気をつけてお過ごしください…!
これからもずっと大切にさせて頂きます!この度は本当にありがとうございました✨
( 2021.09.23 )
馬を気に入っていただけて嬉しいです!間に合ってよかった…(^O^)
お出かけに連れて行っていただけるなんて光栄です。ありがとうございます!ステキな休日になりますように\(^o^)/
( 2021.09.23 )
M
想像以上に可愛くて驚きました!
角度によって色が変わるのがとても綺麗です(○´ー`○)
この度は素敵な指輪を作っていただき、ありがとうございました!
( 2021.03.05 )
M
本日到着いたしました!
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました☺️
イヤリングがとても可愛かったので早速着けてお出かけに来ています♪
この度はありがとうございましたm(*_ _)m
( 2023.12.08 )
M
とっても可愛かったです!(○´ー`○)ラッピングも可愛くて嬉しかったです!ありがとうございました✨️
( 2023.11.03 )
無事に届いて安心しました!
評価いただきありがとうございます
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします^_^
( 2023.11.03 )
M
想像以上に可愛くてびっくりしました( °_° )✨
もう1つのお花のリングもとても可愛かったです!
早速お気に入りになりました
これから沢山使わせていただきます、ありがとうございました(○´ー`○)
( 2022.03.15 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
そしてご丁寧にレビューまで書いてくださり、ありがとうございます★
( 2022.03.15 )
M
とても可愛くて個性的なデザインのイヤリングでお気に入りになりました✨
これから大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました(○´ー`○)
( 2022.03.08 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました!
気に入っていただけて本当に嬉しいです(о´∀`о)
( 2022.03.08 )
M
とても可愛かったです!
素敵なイヤリングをありがとうございました✨
( 2021.12.14 )
M
とても素敵なブレスレットで、友人にプレゼントするのが今から楽しみです(○´ー`○)
ラッピングのご対応ありがとうございます。
手書きのメッセージとおまけもつけていただき、とても嬉しかったです。
この度はありがとうございました!!
( 2021.10.20 )
評価いただき、ありがとうございます。喜んでいただけて何よりです。ご友人様にも気に入っていただけますように。
どうもありがとうございました。またどうぞ、よろしくお願い致します✨
( 2021.10.21 )
M
想像以上に可愛いケースで嬉しいです!
これから大切に使わせていただきます。
この度はありがとうございましたm(*_ _)m
( 2021.08.02 )
ページトップへ