Masneccoさんの評価一覧

Masnecco
ブローチが届きました。とても丁寧に作られていて素敵なブローチでした。小さめサイズの可愛らしいで思った通りで大満足です。単体使いの他にも手持ちのグログランリボンやパールネックレスに合わせてアレンジ使いも出来そうです。有難う御座いました。
( 2021.01.20 )
とってもうれしいご感想をいただきどうもありがとうございます。
ご満足いただけてほっとしました。
シンプルなカメリアはリボンを使ったアレンジもいいですね。
素敵なアイディアをありがとうございます。
カメリアのおしゃれ、楽しんでくださいね。
このたびはどうもありがとうございました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.01.20 )
Masnecco
夜の便でポストに入っていました。とても素敵ないピンバッチです。包装資材は勿論、細かいところまで心配りがされていてとても嬉しく思いました。早速マフラーに留めました。明日のお出かけが楽しみです。
思ったより軽くて扱い易いです。有難う御座いました。お気に入りのアクセサリーになると思います、無くさないように気をつけます!
( 2021.01.24 )
細かいところまで気にしていただけてとても嬉しいです。マフラーがまだ手放せ無さそうなので、ぜひ雪たちと一緒にお出かけしてあげてください。また春の新作も少しづつ出していくので、ぜひまたご縁がありますように。

お買い上げありがとうございました。
( 2021.01.25 )
ページトップへ