solさんの評価一覧

sol
いつもお世話になっております。毎回、迅速なご対応に感謝致しております。今回は少し多めに購入しましたが無くなりかけたらまたお世話になります。いつもありがとうございます!
( 2023.05.12 )
こちらこそ( ˊᵕˋ )
いつもリピートありがとうございます!
またお待ちしておりますね〜♪
この度もご購入ありがとうございました(◍´∀`◍)
( 2023.05.12 )
sol
無事に届きました。いつも迅速にご対応頂きありがとうございます!次回も宜しくお願い致します。
( 2023.04.10 )
お忙しい中、ご評価くださりありがとうございます。無事お手元にお届けできて安心いたしました♡ これからもスムーズな発送を心掛けて参りますのでまたご入用の際にはぜひよろしくお願いいたします ^^
( 2023.04.10 )
sol
いつもお世話になっております。無事にお品物を受け取りました。使い勝手の良いシールで重宝致しております。次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました!
( 2022.03.05 )
いつもリピートありがとうございます(●´∀`●)
重宝くださり嬉しいです!
ぜひぜひ♪ またお待ちしてますね( ˊᵕˋ )
この度もご購入くださり
ありがとうございました(◍´∀`◍)
( 2022.03.05 )
sol
今回も迅速なご対応、誠にありがとうございました!お陰様で助かりました。又次回もどうぞ宜しくお願い申し上げます
( 2021.10.28 )
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。 無事、お手元にお届けできて安心いたしました♡ お忙しい中レビューを下さいまして感謝申し上げますm(__)m これからもスムーズな発送を心掛けて参りますので今後ともぜひご贔屓によろしくお願いいたします(^^
( 2021.10.28 )
sol
いつもお世話になっております。
毎回、迅速にご対応頂いていて助かっております。
とても使い勝手の良いシールで、シンプルなデザインもお気に入りです。次回も宜しくお願い申し上げます?、
ありがとうございました!
( 2021.10.12 )
嬉しいお言葉!ありがとうございます(●´∀`●)
いつもリピート嬉しいです♥
次回もぜひぜひお待ちしてます♪
こちらこそ、リピート購入くださり
ありがとうございました♡♡♡
( 2021.10.12 )
sol
お品物、確かに受け取りました。使いやすいシールタイプで大容量、ワンポイントも可愛くて大活躍しています。是非次回も使わせて頂きます。迅速なご対応、ありがとうございました。
( 2021.09.11 )
無事にお手元に届き、安心いたしました。
この度は誠にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
またのご縁を心よりお待ちしております♡
( 2021.09.16 )
sol
無事にお品物を受け取りました。いつも迅速なご対応、ありがとうございます。今回も素晴らしいクオリティで仕上げて頂きました。次回もどうぞ宜しくお願い致します
( 2021.08.19 )
いつもお世話になりましてありがとうございます。
この度も無事にお手元にお届けできて良かったです。
またの機会も楽しみにしております!どうぞよろしくお願いいたします!
( 2021.08.20 )
sol
無事にお品物を受け取りました!使いやすい箱なのでとてもお気に入りです。そして迅速なご対応も有難かったです。又宜しくお願い致します。
( 2021.08.06 )
お忙しい中、ご評価くださりありがとうございます。無事お手元にお届けできて安心いたしました♡ お気に召していただけて大変うれしく思っております。これからもスムーズな発送を心掛けて参りますので今後ともぜひご贔屓によろしくお願いいたします^^
( 2021.08.06 )
sol
この度はお世話になりました。思った通りの素材で大変満足致しております。ご対応も迅速で丁寧に発送頂き、とてもありがたかったです。又、機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.07.03 )
sol
いつもお世話になっておりますとても素敵な色合いで再購入させて頂きました。迅速なご対応も助かりました。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2021.06.18 )
sol
今回も迅速なご対応、ありがとうございました!
いつも大変助かっております。次回も是非、宜しくお願い申し上げます。
( 2023.05.03 )
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。無事、お手元にお届けできて安心いたしました♡ お忙しい中、ご評価くださりありがとうございます。今後ともぜひご贔屓によろしくお願いいたします(^^
( 2023.05.04 )
sol
こんにちは。無事に作品を受け取りました。この度は大変お世話になりました。美しく、格好良い仕上がりで大変満足致しております。ありがとうございます!
先日は返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2023.03.08 )
sol
いつもお世話になっております。無事にお品物を受け取りました。毎回迅速にご対応下さりありがとうございます。使い勝手の良い箱で重宝致しております。次回もどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2022.03.05 )
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。 無事、お手元にお届けできて安心いたしました♡ 梱包発送のお役に立てば幸いでございます♪お忙しい中レビューを下さいまして感謝申し上げますm(__)m 今後ともぜひご贔屓によろしくお願いいたします(^^
( 2022.03.05 )
sol
本日、お品物を受け取りました。ありがとうございました!
使い勝手の良いシールなので大変気に入っております。ご対応も毎回、迅速かつ丁寧にありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2021.10.20 )
sol
いつもお世話になっております。急なお願いにも関わらず迅速にご対応頂き、ありがとうございました!お陰様で大変助かりました。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2021.10.07 )
いつもご利用下さいまして誠にありがとうございます。無事、お手元にお届けできて安心いたしました♡ お忙しい中ご評価をいただき感謝申し上げますm(__)m これからもスムーズな発送を心掛けて参りますので今後ともぜひご贔屓によろしくお願いいたします。
( 2021.10.07 )
sol
無事にお品物を受け取りました綺麗なひねりチャームで制作予定の作品で大活躍してくれそうです。今回も迅速なご対応、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2021.08.26 )
sol
今回もお世話になりました。シンプルなデザインがお気に入りになりまして、すっかりリピーターになっております。沢山発注出来るよう、制作を頑張ります。迅速なご対応も助かっております。今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.08.17 )
この度もリピートをいただきましてありがとうございました。
気に入ってお使い頂いているとのことで嬉しいです!
また必要になりましたらぜひ、当店をご利用くださいませ。
( 2021.08.17 )
sol
お品物受け取りました。とても綺麗なハイブリッドオパールで感激しました!何に加工しようかワクワクしています。
いつも迅速にご対応頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.07.06 )
いつもありがとうございます。
お褒めの言葉もありがとうございます。
また出来上がりの作品を拝見できるのを楽しみにしております。
( 2021.07.06 )
sol
今回はお世話になりました!使い勝手の良いサイズで助かりました。又次回も宜しくお願い致します迅速なご対応もありがたかったです。ありがとうございました。
( 2021.06.27 )
お忙しい中、ご評価くださりありがとうございます。 無事、お手元にお届けできて安心いたしました♡ 梱包発送のお役に立てば幸いでございます。これからもスムーズな発送を心掛けて参りますのでまたご入用の際にはぜひよろしくお願いいたします^^
( 2021.06.27 )
前へ
1
ページトップへ