chizuさんの評価一覧

chizu
無事に届きました!
仕事でチェックマークに使おうと思って購入しました!
可愛すぎて仕事中に癒やされそうです(^^)
お取引はとてもスムーズに進めて頂きました!
ありがとうございました(^^)
( 2022.10.28 )
chizu
繊細なのにしっかりした作りで、太さはあるのにゴツく見えず凄くキレイです!
ぐるっと一周可愛いデザインなのでワンサイズ大きめにしてもらって正解でした(^^)
こまめに連絡を下さって安心して届くのをお待ち出来ました!
他にも素敵な作品がいっぱいなのでまた是非お願いしたいと思います♪
( 2022.04.16 )
chizu さま

この度はリングのご注文ありがとうございました。
お気に召していただけてよかったです。
アフターケアもいたしますので、何かありましたらご遠慮なくご相談ください。

少しずつですが新作も作っていきますので、よろしかったらまた覗いてみてください。

ありがとうございました。
                  due
( 2022.04.16 )
chizu
とても可愛くて手を動かす度にキラキラ☆してます!サイズや長さなどの要望を聞いてくださってワガママを叶えて頂きました(笑)発送まで小まめにご連絡も頂きとても丁寧なご対応に安心でした。リング大切にします!また是非宜しくお願いします!
( 2021.06.25 )
嬉しいコメントをどうもありがとうございました!
サイズがちょうど良いか、ドキドキでしたが、
サイズが大丈夫そうで本当にホッといたしました。
ちょっとスライドに気を使っていただかないといけない点が
申し訳ないのですが、夏むけだと思うのでどんどんお使いになってくださいね。
この度はどうもありがとうございました!!
( 2021.06.26 )
chizu
凄く可愛いリングをありがとうございます!単体でも可愛いし、しっぽと耳を重ねても可愛いし、他のリングと重ねても可愛いです!サイズもピッタリでした!ありがとうございました!!
( 2021.03.27 )
気に入ってもらえて、サイズもぴったりで良かったです。
お買い上げありがとうございました!
( 2021.03.28 )
chizu
写真でも可愛いと思いましたが、実物はもっとずっと可愛いです!大切にします!ありがとうございました!
( 2021.03.21 )
chizu
刺繍が凄く可愛いです!いつも鞄に入れて持ち歩きます!
( 2021.02.19 )
ほんとに便利で使えるポーチなので、
がつがつご活用してもらえると思います♪
ありがとうございます(^^)
( 2021.02.20 )
chizu
お早い発送手続きなどありがとうございました。商品は画像で見た以上に可愛くてとても嬉しいです!大切に着けさせて頂きます。ありがとうございました!
( 2021.02.17 )
この度はDrop pearlをご利用いただきありがとうございました。
商品が無事届き、気に入っていただけたようで、大変嬉しいです!
ぜひたくさん使ってください。
こちらこそ、ありがとうございました。
しばらくお休みに入ってしまいますが、再開時にはぜひまたのぞいてください。
( 2021.02.24 )
chizu
とても可愛くてこんな笛を探してました!
商品もビックリするくらい早く届いて嬉しいです。
( 2021.01.14 )
chizu
無事に届きました!!
ずっとこちらのページで眺めていたリングが手元にあることに感動してます✨
そしてさすがのコーネルピンで多色性が凄くて楽しいです!
お取引もとてもこまめに連絡を頂いて安心して到着をお待ち出来ました♪
また素敵なご縁を期待しています!
( 2022.08.02 )
お忙しい中ご丁寧に到着のご連絡及び素敵なご感想を承り、誠にありがとうございます!

素敵なご縁に感謝致します。末永くご愛用頂けましたら幸いです。

またのご来店心よりお待ちしております。

うぃろJewelry
( 2022.08.02 )
chizu
購入から到着までとても早くてビックリしました!
前の機種でもこちらのケースを使用していて使い勝手が好きだったのですが、なんと進化していて更に使いやすそうになってました(^^)
大切に使わせていただきます!
( 2022.02.22 )
chizu
こんにちは♪本日無事に受け取りました!すごい可愛いですね!これで私もネコ団の会員になれました(笑)大切に着けさせて頂きます!また気になるご縁がありましたら宜しくお願いします!
( 2021.05.23 )
大変うれしいご評価をどうもありがとうございます! 可愛いとおっしゃってくださいまして、ネコ団にご入団 (w) いただきましてとてもしあわせです ^^♪ ご愛用いただけますことを心より願っております。次の機会をいただけることがございましたらぜひまたどうぞよろしくお願いいたします! このたびは本当にどうもありがとうございました。.・★
( 2021.05.23 )
chizu
とても丁寧に経過なども連絡を頂きました。梱包も丁寧で剥がしやすいようにテープの端を折っていたり細かな気遣いも嬉しかったです。リングは言わずもがな、凄く綺麗でずっと眺めてしまいます。ありがとうございました!
( 2021.03.23 )
大変嬉しいレビューを頂き、誠にありがとうございます!無事にお手元へ届いたようですし、リングもお気に召して頂けた様で安心致しました!着用画像も頂けて本当に嬉しいです!素敵な画像をありがとうございます! また時々、気に留めて頂けるようなモノ作りを、これからも頑張ります☆ この度は本当にありがとうございました!
( 2021.03.23 )
chizu
本日無事に受け取りました。揺れ方が凄い可愛いです。サイズも普段0号ですが一つ下のサイズで正解でした!大切に着けさせて頂きます!ありがとうございました!
( 2021.03.03 )
chizuさま

レビューありがとうございます✨
サイズ合っていて安心しました☺️

また機会がありましたら、よろしくお願いします(*゚∀゚*)
( 2021.03.03 )
chizu
刺繍が凄く可愛いです!箱にも可愛い絵が描いてあってほんわかしました。大切に使わせて頂きます!
( 2021.02.19 )
パッケージのイラストは最近描きはじめたんですが
Chizuさんの荷物を郵便局に持って行ったときに、あのハリネズミのイラストをみて声をかけられました(笑)
私もとっても好きな刺繍なので、たくさんご活用いただけますと嬉しいです♪
( 2021.02.20 )
ページトップへ