たんくさんの評価一覧

たんく
画像では判らなかったのですが、全体に細かい槌目が施されており、又蕊の先端の小さな丸いところにもチョンチョンと花粉が表現されています。丁寧な作りで可愛いブローチ。どんな服にも合いそうで楽しみです。
( 2024.03.08 )
この度はお取引頂きありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです^ ^
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します☆
( 2024.03.10 )
たんく
イヤリング金具の見える部分がデイジーの葉になっているという良く考えられたデザインで、作りも繊細で裏側まで丁寧です。
花弁も写実的で見ていて飽きませんし、おばあさんの域の私がつけても無理がないです。自分へのいい誕生日プレゼントになりました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
届け先にわがままを言いましたが快く対応して頂きましたし返信も迅速で安心できました。
( 2023.12.14 )
お忙しい中レビュー頂きありがとうございます!
励みになるご感想とても嬉しいです(^^)

更にお誕生日なのですね!
おめでとうございます〜\(^o^)/
デイジーのお花は顔周りが華やかになりますので
是非たくさんお使い頂けたらと思います!
素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ!
この度はありがとうございました!
( 2023.12.14 )
たんく
注文前の問合せから受取りまで、とても丁寧に対応して頂きました。
使われている石は大き目で内包物は有りますが、それも景色として素敵です。
更に首周りにピッタリのチョーカーに作って頂きましたが、これもお婆さんの域に入る私には似合うと思います。中年以上の貫禄の出てきた首の方に特にお薦めします。
rurururuさん、ありがとうございます。
これからも素敵な作品を期待しています。
( 2023.09.27 )
とても参考になるコメントをいただき、ありがとうございます♪
私も常日頃、ニュースなどで国内外を問わず、要職についていらっしゃる
貫禄のある女性のネックレスを拝見し、素敵だなぁと思っています。
割と大きめの石やパールが多い気がします。
そして、首に沿った長さ。

ついニュースの内容よりもアクセサリーをチェックしてしまいます!
また、新作も随時アップしてまいりますので、お時間のある時にのぞいていただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました☆
( 2023.09.27 )
たんく
只今受取りました。
ツルンプルンとした可愛い石です。
石を浄化するホワイトセージも同封して頂きありがとうございます。
( 2023.03.25 )
たんく
赤が素敵です。「色の手帖」で近い色を調べました。とても微妙ですが、「唐紅…からくれない」あるいは「チェリー」かと思います。予想より早いお届けでした。今月半ばのランチ会に間に合います。
ありがとうございます。
( 2023.03.02 )
たんく
サイズのわがままな注文にもお応え頂きました。長く使えそうで嬉しいです。
( 2022.11.23 )
メッセージありがとうございます。
サイズ大丈夫だったようで安心いたしました。
たくさん使っていただけると嬉しいです。

この度はご注文いただきありがとうございました。
( 2022.11.30 )
たんく
本日受取りました。
コインペンダントを探していてこちらを見付けました。
繊細な透かしが施されている事で本金でなくても上品です。
発送がとても速かったです。
( 2022.11.02 )
高評価を頂き、ありがとうございました。
( 2022.11.02 )
たんく
本日受取りました。
作品画像内の糸でなくても店舗内の糸なら大丈夫との事でしたので、手染めの青い糸で作って頂きました。
糸の細さと鹿の子編みの編地が良く合っていますし、手染め糸特有の色むらのニュアンスがたまらなく魅力的です。
購入前の相談にも丁寧に対応して頂き、私のわがままな注文にも快く応えてくださいました。 これからの季節に、珍しいポッサム糸の感触を楽しみたいと思います。
( 2022.10.25 )
とても嬉しいご評価どうもありがとうございます。
親指の編み出し部分は、模様編みを崩すことなく且つフィット感は妥協したくなかったので工夫して編み上げてみました。
使い込むごとに風合いがやわらかくふわふわになっていくポッサムメリノシルク毛糸の経年変化も楽しんでいただけたら嬉しいです♪
毛玉になることはほとんど無いので、長くご愛用いただけますように。。。
( 2022.10.25 )
たんく
本日 配達されて受取りました。
個性的ですが、印象はおとなしめ。
パンツ、スカート、ワンピース何でも合いそうです。ぶら下がるタイプのイヤリングに続き2つ目の買い物ですが、写真を見ているだけでも楽しい作品がたくさんあります。
ありがとうございました。
( 2022.05.06 )
たんく
受取り先住所の要望を快く対応してくださる際の返信も迅速で安心できました。
スカートも説明通りで満足です。
又機会が有れば利用させて頂きます。
( 2023.12.21 )
評価を頂きありがとうございます。
スカートご活用頂けましたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.21 )
たんく
白地に艶の良いオフホワイトの糸の刺繍。
アクセントにブルーとピンクの差し色。
とても上品です。茶色の山繭の紬に合わせるつもりで購入しましたが、どんな着物にも合いそうです。刺繍好日さんの作品には他にも素敵なものが沢山有るので、これからも楽しみです。
( 2023.10.12 )
この度はありがとうございます❣
仰るとおり、葵吉祥はコーデの幅が意外と広いのです。
茶色の山繭の紬、素敵です〜♡
( 2023.10.13 )
たんく
( 2023.07.27 )
高評価、どうも有難う御座います。
素敵な季節をお過ごしくださいませ。
( 2023.07.27 )
たんく
丸い襟ぐりが深くなく丁度いい具合です。ブラウスやタートルネックセーターを下に着てもいい感じです。通年楽しめる服だと思います。
( 2023.03.15 )
評価をいただきましてありがとうございます。
お気に召していただけ大変嬉しく思います。
いろいろなコーディネートでお楽しみいただけると幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.03.15 )
たんく
画像を見つけた時から笑ってしまう様な面白さにはまって注文しました。
届いたペンデルさんは緻密な作りに驚きました。ピンを掴んでいる手の作りはどうなっているのか虫メガネで編み目を見ています。ありがとうございました。
( 2023.02.03 )
たんく
お花畑 様

受取り連絡が遅くなりました。
画像より淡く渋い色合いですが、手持ちの無地のどの着物にも合いそうです。
染めの半幅帯は初めてで便利に使えそうです。可愛いラッピングで届きました。
( 2022.11.22 )
嬉しいご感想をいただきましてありがとうございます。お着物にも合いそうとのことで良かったです♪
どうぞ素敵なコーディネートをお楽しみくださいね。

終始ご丁寧にお取引きいただき心より感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2022.11.23 )
たんく
「青」と表記された作品を注文しました。
画像より暗い色でしたが、大人の感じがして素敵です。
注文して作って頂く手袋なんて初めてで、贅沢な気分に浸っています。
( 2022.10.25 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできて安心いたしました。
嬉しいお言葉もありがとうございます^_^
ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです?

この度は誠にありがとうございました。
( 2022.10.25 )
たんく
金箔の作品を購入しました。
真珠本体は画像より艶が有って綺麗です。金箔の入り方もとても素敵です。
樹脂イヤリングパーツを選択しました。以前村田さんの別の作品を購入した時が初めての樹脂パーツでしたが、頼りない様でいてしっかりしていて目立たないので、以後樹脂がお気に入りになりました。
毎回丁寧な対応をしてくださいます。
( 2022.08.11 )
たんく
革のシボ感、色共に素敵です。
3本の鍵をセットするのでオプションの丸革は必須アイテムでした。丸革5個ともセットしたかったのですが、不器用で難しく4個で終わりました。5個できれば隙間が少なくて済むのに残念です。改めてトライします。
購入前の質問にも写真付きで回答して頂き解りやすかったです。
( 2022.05.28 )
たんく
プレゼントした友人から「不思議なピアス」という表現でお礼の連絡がありました。今日の趣味の集まりに早速着けて行くそうです。
ありがとうございます。
( 2022.04.28 )
前へ
1
ページトップへ