ベテ子さんの評価一覧

ベテ子
無事に受け取りました。思った通りの大きさで、色もよく変わります。ありがとうございました。
( 2023.12.31 )
ベテ子
前の鞄より少し小さかったのですが、サイドのオープンポケットのお陰で同じ分量入りました。ファスナーもスムーズで使い勝手も抜群です。濃淡のある染め色も素敵です。ありがとうございました。
( 2022.10.18 )
ベテ子
水色の植木鉢が欲しかったのでピッタリの色味でした。コロンとした形もかわいいです。ありがとうございました。
( 2022.07.25 )
ベテ子
フォルムは優しいけど土物の力強さもありますね。タイトルのようにたくさん花を付ける植物を植えようと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.24 )
どんな植物を植えてくださっているのか楽しみです。
お買い上げありがとうございました。
( 2022.09.17 )
ベテ子
丸っこいのにトゲトゲしてて、そのギャップがいいです。割と大きめなのでどんな植物を植えようか楽しく考え中です。ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけたこと何より励みになります。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。
( 2022.07.23 )
ベテ子
届いた翌日の朝に早速多肉の寄植えを作ってみました。かわいい多肉さん達をお気に入りの鉢に植えて目につく所に飾って、見る度に嬉しい気持ちになっています。私は彩炎陶房Mさんの作る水のような波のようなイメージの作品がツボみたいです。また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.07.06 )
ご購入ありがとうございました。
多肉を見るたび、嬉しい気持ちになるって、素敵な事ですね。
波紋がツボとは、嬉しいコメントです。
その線で、デザイン考えてみます。
ヒント頂きました。
( 2021.07.06 )
ベテ子
写真の通り上品な雰囲気の植木鉢です。すごく気に入ってます。今はそのまま置いてますが、もう少し暖かくなったら植物を植えて末永く大切にしたいと思います。今後の作品も楽しみにしています。
( 2021.01.25 )
ありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。素敵な植物と楽しんで頂けたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。


yayaஐ:*
( 2021.01.26 )
ベテ子
意外とシンプルなワンピースが探してもなくて、こちらで見つけて購入させていただきました。ただ承知していましたが、160cmの私が着るとモデルさんのようにならず膝が見え隠れしてしまいます。でも欲しかったデザインなので概ね満足しております。
( 2023.07.08 )
ベテ子
ガイコツの帽子の先に少し大きめなビーズを使って細部にまでこだわりを感じます。使う度にテンションが上がりそうです。ありがとうございました。
( 2022.08.10 )
とてもとても素敵なご感想ありがとうございます。お気に召して頂けてとても嬉しいです♪お好きなものを入れて、ぜひお使いくださいませ。この度は、どうもありがとうございました(^^)
またお店を見に来て頂ければ嬉しいです。
( 2022.08.11 )
ベテ子
壺型が珍しくて気に入っています。なんとなく蕾を連想させるので蕾から花が咲く植物を植えようかなと思ってます。ありがとうございました。
( 2022.07.24 )
ベテ子様
こんにちは。
お受取りの感想と高評価、ありがとうございます。
無事にお手元に届いて、気に入っていただけたようでよかったです。
植えた蕾からどんな花が咲くか楽しみです。植木鉢にあった花が咲き、ベテ子さんの日々に笑顔と安らぎになればとても嬉しいです。
長く使っていただいて生活の一部になればと思います。
新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
ガーデニング&雑貨Patio 成瀬 隆典
( 2022.07.25 )
ベテ子
涼やかなブルー系の色味がシャープな形を際立たせてますがお花の模様で可愛らしさもあり、欲しい植木鉢のイメージにピッタリでした。深さがあるのでイメージの写真のように丈のある植物を植えたいなと思ってます。ありがとうございました。
( 2022.07.23 )
この度は、新作をご購入いただきありがとうございました。
また、早速の評価コメントもありがとうございます。
植木鉢の表現が、素晴らしいですね。
とても嬉しいです。
涼やかに、素敵に植物を植えて下さい。
( 2022.07.23 )
ベテ子
使用例の写真にあるようにCDジャケットを飾りたくて、壁の色に近いホワイトを購入しました。ちょうどミゾがあるので厚紙のジャケットも開かず収まりが良いです。ピンも付いてるのですぐ使えました。ありがとうございました。
( 2022.03.06 )
この度のご購入誠にありがとうございました。
商品の良さを感じて頂きものづくりしている者として大変嬉しく思います。
また高評価頂き、励みにもなります!(^^)!
是非、またのご訪問をお待ちしております♪
( 2022.03.07 )
ベテ子
ハオルチアオブツーサに似合う植木鉢を探してました。オブツーサの瑞々しさに負けない碧でとても気に入っています。今後の作品も楽しみにしてます。ありがとうございました。
( 2021.01.30 )
コメントありがとうございます。
気に入って頂いているようで、とても嬉しいです。
どうだったかなぁ〜?と不安だったので、安心しました。
これからも、新作を掲載していく予定ですので、どうぞご覧下さい。
( 2021.01.30 )
ページトップへ