keikoさんの評価一覧

keiko
サンドベージュというより、ちょっとくすんだ萌黄色と思います。思っていた色合いとは違いましたが、落ち着いた良い色でした。
肌ざわりは柔らかく、使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
お色ですよね、私もこのお色は表記が難しく迷いながら販売元の表記をそのまま使用しておりました。商品ページにこれから追記させて頂きますね。商品をご検討されている他のお客様にお役に立てる情報ありがとうございます。また肌触りご満足頂けて大変嬉しいです、ありがとうございます。羊さんと一緒にいい夢が見れますように^^
( 2024.03.10 )
keiko
肉球への変更、ありがとうございました。
小さい小銭入れを探していた主人へのプレゼントでした。
ファスナーを開けると中身が見渡せること、カバンの外ポケットに収まる大きさ、色、そして肉球、すべて気に入ってもらえました。
これからも素敵な作品を期待しています。
( 2021.01.20 )
ご主人様へのプレゼントに選んでいただき大変光栄です。
また、お気に召してくださり、とても嬉しいです。
誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.01.20 )
keiko
鍋つかみ2個への変更を快く受けていただき、ありがとうございました。猫ちゃんの配置も可愛く、気を使って作っているのだろうなと思いました。
発送も早く、わくわくしている内に届きました。
早速、使わせていただきます。
( 2024.02.11 )
keikoさま

鍋つかみ2枚の方が使いやすいですよね(o^^o)
お気に召していただけて良かったです。
丈夫に作っていますので汚れたらジャブジャブ洗って形を整えて干してくださいね。
使い込むほど手に馴染んでくると思います。
わざわざ評価もいただきありがとうございました☆☆
( 2024.02.11 )
keiko
写真は青っぽく写っていますが、実際はもっと落ち着いた色です。リバティ生地なので、知っていましたので問題はありませんでした。
厚みも申し分なく、ル・クルーゼのポットに被せると蓋が開くことなく注げそうです。
今日は空のポットで確かめただけですが、明日、紅茶を淹れるのが楽しみです。
( 2021.01.18 )
keiko様✽.。.:*・゚

この度は到着のご連絡 
そしてステキなレビューをありがとうございます!

ル・クルーゼのポットにも問題なく使えるみたいでホッとしてます。
お色は自然光で実物のお色に近づけるように撮っていますが、お天気によって少し違いができてしまい申し訳ありません。

寒い日が続きますが
どうぞホッコリとしたお茶の時間をお過ごし下さいね^ ^
ステキなご縁をありがとうございました!

chacha☆∻∹⋰⋰
( 2021.01.18 )
ページトップへ