ちーぼーさんの評価一覧

ちーぼー
とても可愛いピアスが届きました。私の勘違いでピアスを注文したつもりがイヤリングになってしまっていたのを快く付け直してまた送り返していただきました。ありがとうございました。大事に付けさせてもらいます。
( 2021.10.29 )
ちーぼー
ブレスレット届きました。思った通りの可愛い天然石の色合いでした。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.06.23 )
お気に入りいただけて嬉しいです!
マルチカラーは何色にでも合わせやすいと思いますので
たくさん使っていただければと思います。
こちらこそありがとうございました!
( 2021.06.24 )
ちーぼー
可愛いピアス届きました。オレンジのストーンがゆらゆらゆれてとっても素敵です夏Tシャツに合わせてたくさん付けようと思います。ありがとうございました
( 2021.06.19 )
この度は数あるアクセサリーの中から『弾ける果実』をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
貴重なお時間を使って温かいご感想をお寄せくださり心から嬉しく作家活動の励みになっております。
作り手にとって最高の褒め言葉までいただけて胸がいっぱいです。
新作を通して天然石アクセサリーの魅力をお伝えしていけたらと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
iamemi-アイアムエミ-
( 2022.02.16 )
ちーぼー
商品届きました。
可愛いハートのスタンドでした
大事に使いたいと思います
ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
このたびはご評価いただきありがとうございます。
お気に召していただけて良かったです。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
機会がございましたら、またよろしくお願い致します。
( 2021.05.31 )
ちーぼー
とてもかわいくて丁寧な作りになっています。ケースは、はめやすくかったです。
( 2021.01.20 )
このたびはありがとうございました。
嬉しい評価のお言葉ありがとうございます。
ソフトケースですので、つけ外しも簡単に出来ると思います。
ご愛用いただけたら、嬉しいです。
このたびはありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.01.20 )
ちーぼー
ピアス届きましたあ!
思ったより綺麗な色で感動です╮(。→‿Ő。)
早速明日友達と会うのでつけてお出かけしようと思います。ありがとうございました。また次に頼むことあると思うのでその時はよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
とても嬉しいご感想に感謝申し上げます。早速素敵なご予定にご愛用頂けるとの事で大変嬉しく思います。大人可愛いデザインをお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2021.06.30 )
ちーぼー
とても可愛い色合いのピアスでした。
ピンクトパーズとルビーも仲間に入れてもらえてとてもほんとにオシャレなピアスでした、ありがとうございますたくさんつけておでかけしようと思います( 。ˆωˆ。 )♪
( 2021.06.21 )
ちーぼー
可愛いターコイズのブレスレット届きましたあ。早くつけてお出かけしたいです。ありがとうございましたお守りもありがとうございます
また機会ありましたらよろしくお願いいたします
( 2021.06.17 )
商品のご購入と販売評価のご記入どうもありがとうございます✧
嬉しいご感想に感謝申し上げます。チャーミングな佇まいの愛らしいターコイズをお楽しみ頂けましたら光栄です。
GEMUUの作品が様々なシーンで活躍してくれる事を心から願っております。
今後共何卒宜しくお願い致します。
( 2021.06.18 )
ちーぼー
可愛いキャッチャー届きました。
新車がきて付けるのを楽しみにしてます。
ありがとうございました✌️
( 2021.05.08 )
お受け取りのご連絡ならびに評価を
ありがとうございます。
新車に飾ってくださるとの事で
とても嬉しいです。
可愛らしいピンク色の2連サンキャッチャーが
快適なドライブのお役に立てれば幸いです*゚
この度は丁寧で気持ちの良いお取り引きを
ありがとうございました。
またぜひのぞいてみてくださいね。
( 2021.05.08 )
ページトップへ