かっちゃんさんの評価一覧

かっちゃん
ヨガサロンオープンの為、購入しました。ハーブティーの見た目も楽しめる上品なティーセットを探し続け、こちらの商品に運命を感じました!笑
商品も最高に素敵でしたが、何より作者さまのお心遣いや対応が素晴らしく、この方から購入できて本当に良かったです。
Instagramまでフォローしてしまいました^_^
またご縁がありましたら、お願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2024.03.27 )
この度は、誠にありがとうございました♡
商品も無事にお手元に届いたようで安心致しました。
そして、お忙しいであろう中にこんなに沢山の嬉しく、励みになるお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます♪♪
小さなショップ&アトリエですが、今後も活動を頑張っていきたいと思いますෆ̈
またのご縁がある日を、心よりお待ちしております!
インスタフォローもありがとうございました✧︎*。フォロバさせて頂きます♪
( 2024.03.27 )
かっちゃん
この組み合わせの寄せ植えは他では気に入ったものがなく、こちらの商品をみて即決しました!!
とても素敵です♡大切に育てます!!
( 2023.03.29 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。
お気に召していただくことができとても嬉しいです!
育て方等のご質問ございましたらお気軽にお声かけくださいませ。
( 2023.03.29 )
かっちゃん
お品はもちろんですが、お心遣いの出来るとても素敵な方で、気持ち良くお取引ができました。
大切に使わせていただきます^_^
( 2024.03.27 )
素敵なレビューをありがとうございます。
こちらこそ丁寧で思いやりのあるメッセージを頂き、とても嬉しかったです!
大切に使って頂けるとのこと、本当にありがとうございましたm(__)m
( 2024.03.27 )
かっちゃん
本日無事に届きました☆想像以上に素敵なお品でお取引させていただき本当に良かったなぁ(^-^)と大満足です!!
玄関に大切に飾ろうと思います☆
本当にありがとうございました!!
( 2021.01.20 )
無事にお届けできて良かったです。
また気に入っていただけてこちらも嬉しい限りです!!
是非飾楽しみながら使ってくださいね。
この度はありがとうございました☆
( 2021.01.20 )
ページトップへ