カナトさんの評価一覧

カナト
贈り物として購入しました。まだ渡してはいませんが、喜んでもらえると嬉しいです。
( 2024.04.22 )
カナト
まだ作っていないので何とも言えませんが、分かりやすいキットのように思いました。作るのを楽しみにしています。
( 2023.11.24 )
この度はご注文ありがとうございました。細かい工程ばかりですのでお怪我などされませんよう、楽しい革細工になりますように。
( 2023.11.25 )
カナト
自分用に購入しました。とても美しい指輪で、しっかりと存在感もあり、つけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.09.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
生命力に溢れた木の葉のように深い緑色が脈々としていながら、静かに存在感を放つグリーンオニキスのリングは地味になりすぎずにポイントとなってくれますので、ぜひ沢山ご活用いただきまして日々をお楽しみください!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2023.09.26 )
カナト
贈り物として購入させていただきました。丁寧な対応と素敵な心遣いをいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.08.24 )
この度はありがとうございました。
嬉しいお言葉、励みになります。
プレゼント用との事、大変嬉しく思います。
朝顔がお好きな方との事、楽しんでお使い頂けますように、、、。
( 2023.08.24 )
カナト
丁寧な梱包、可愛らしいラッピング、そして早い発送ありがとうございました。理想のものを贈ることができます。
( 2023.01.17 )
プレゼントということで承りました。この度はneko'no'omiashiを選んでいただきとても光栄です!
嬉しいお言葉もありがとうございます。
開封する時のときめきも感じていただければと心を込めて発送を行なっております。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.17 )
カナト
時間が掛かる、とのことでしたが予想よりも早く発送していただきありがとうございました。とてもきれいなケースで大満足です。
( 2021.02.05 )
カナト
色も写真の通りでしたし、とても可愛かったです!
( 2023.12.03 )
カナト
写真で見るよりもとても美しくて着けるのが楽しみです!
( 2023.10.17 )
カナト
丁寧なラッピングをありがとうございます。メッセージカードと袋も付けてくださり、大変有り難いです。贈るのが楽しみです!
( 2023.08.25 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
大切な贈り物に当方の作品をお選び頂けただけでなく、ラッピング等もお気に召して頂き、嬉しい限りです!
今後もお客様にプレゼントをお届けする気持ちで、丁寧に梱包して参りたいと存じます。
当方の作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2023.08.25 )
カナト
写真のとおり、とても可愛らしいのでつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.05.30 )
無事お手元に届いたようで安心いたしました。
お品物もお喜びいただけたようで良かったです
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
この度はご購入いただき、ありがとうございました^^
( 2023.05.31 )
カナト
この度は我儘も聞いてくださりありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.10.31 )
我儘だなんて、とんでもないです!
プレゼントのお相手の方が、栞と共に楽しい読書の時間を過ごせますように願っています。
是非また、お時間があるときはお店を覗いてみてやってくださいませ(*^-゚)/
( 2022.11.01 )
カナト
可愛らしい作品でした。ありがとうございました。
( 2024.03.25 )
ページトップへ