みーちゃんさんの評価一覧

みーちゃん
海が好きな私にとって癒しを感じるモビールになりました。
ひとつ、ひとつ丁寧に作られていて大変満足しています。
又季節代わりのモビールにも拝見させて頂きたいと思います。
( 2021.11.29 )
温かいメッセージやレビューをありがとうございます!大変励みになります(^^)
「癒しを感じる…」と言って頂き嬉しく思います。ご満足いただけて安心いたしました(*^^*)
これからも季節毎に楽しい作品を作りたいと思いますので、またギャラリーに遊びにいらしてください♪お待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^)
atelier-hiwa
( 2021.11.29 )
みーちゃん
無事に届きました。可愛いペンダントを大切にしたいと思いますアジャスターを伸ばしたのでセーターの上からでも使え嬉しいです。ご丁寧に梱包をありがとうございました(#^.^#)
( 2021.03.10 )
お受け取りありがとうございます(^-^)
これからもいろいろ作ってまいりたいと思いますので、
ぜひまたギャラリーを覗いていただけると嬉しいです
( 2021.03.15 )
みーちゃん
評価遅くなり失礼いたしました。無事に届いています。
7色のお色がとてもきれいで癒されています
( 2021.01.31 )
みーちゃん
可愛らしいハリネズミのペンダントが届きました。星を胸にしっかりと抱いているのがお守りの様で癒されます。
可愛い守り神として愛用させて頂きます。
( 2021.09.07 )
みーちゃん
猫の日最後の残り1点しかなかったので即買い(笑)お値段の割にチェーンの長さも変えられるのが便利です。チェーンをはめる輪の部分がもう少し大きいと入れやすいと思いました。可愛いので愛用しています。
( 2021.03.01 )
みーちゃん
珍しい白い石むがお守りのように感じられまいにち連れています。もう少しタマが大きいタイプがあればもっと満足です。
( 2021.01.31 )
ページトップへ