きなうささんの評価一覧

きなうさ
とてもシックな色合いで素敵です。写真では暗くみえましたが、実物の藍色はウィリアムモリスそのものでほんとにテンションがあがります。大切にします。ありがとうございました。
( 2024.04.26 )
きなうさ
リピーターです。
今回のデザインも冬にピッタリで素敵です。
oldbasketさんのデザインは大きさもかわいさの中に大人っぽさがあって大好きです。
今後も素敵な作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
( 2024.01.05 )
レビューありがとうございます^^
今回分も気に入って頂けて良かったです。冬の間にたくさん使ってやって頂ければ幸いです。
またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
( 2024.01.05 )
きなうさ
かわいらしい図柄に一目惚れです。外国の方へのプレゼントに選びました。きっと気に入っていただけると思います。ありがとうございました。
( 2023.01.08 )
きなうさ
無事届きました。とっても素敵です。前回同様、大切に使わせていただきます。梱包もいつも丁寧にしていただき受け取った時にワクワクします。ありがとうございました。
( 2022.10.23 )
このたびは和洋刺繍の手提げバッグをご購入頂き、ありがとうございました!
無事にお手元に届いて良かったです♪
梱包も、おしゃれなラッピングとは程遠いですが、気持ちだけは贈り物をするようなつもりで包んでいるので、今回のように言って頂けてすごく嬉しいです。
いつもご購入とともに温かなメッセージを下さり、こちらこそ心癒されております。
みたびのご縁、本当にありがとうございました!
( 2022.10.23 )
きなうさ
あんこうさん、かわいかったです。いろいろな見ましたはんこ、たのしみにしております。ありがとうかあ
( 2022.08.06 )
レビューありがとうございます(*^-^*)気に入っていただけたら嬉しいです★また機会ありましたらよろしくお願いします☆
( 2022.08.07 )
きなうさ
今回もすごく素敵です。一針一針愛情がこもっていることが伝わってきます。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。
( 2022.07.07 )
このたびは和洋刺繍ポーチをご購入頂き、ありがとうございました!
リピートでのご購入、本当に嬉しいです。
購入頂けたこと以外にも、取引ナビでのメッセージのやり取りの際には、とても温かな言葉をたくさん下さり、とても嬉しく、そして励みになりました。
2度目のご縁を頂けましたこと、改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!
機会がありましたら、是非またご縁が結ばれることを祈っております。
( 2022.07.07 )
きなうさ
二つともとってもかわいいです。夏が楽しみになります。ありがとうございました。
( 2022.07.05 )
この度ご購入とレビューをいただき、ありがとうございました。
夏らしいデザインですので、たくさんお使えると幸いです♪
( 2022.07.05 )
きなうさ
( 2022.05.23 )
きなうさ
リピーターです。ほんとに愛らしいうさぎさんで大きさもちょうど良いので使いやすそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.04.20 )
きなうさ
大人っぽくてとっても綺麗で素敵です
他にはない模様で細かく刺繍されていてすごい
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。またお訪ねしますね。
( 2024.02.07 )
とても気に入ってもらえて良かったです♪♪
凄く使いやすい形状なので、たくさん出番があると思いますよ⤴️
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、お取引き有難うございました。
( 2024.02.07 )
きなうさ
届きました。2つともとっても素敵です。受注製作していただき、自分のために作っていただけたって思うとすごくうれしいです。ものすごく桜のお花が細かくてすごい!
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
きなうさ
とっても可愛いです。うさぎフェチの私はウサギのスマホケースを探していたのですが、内側にもうさぎさんがいて一目惚れでした。届いてみて軽さにビックリしましたし、思った通りかわいかったです。大切にします。ありがとうございました。
( 2023.03.29 )
お取引き評価をいただきまして、ありがとうございます。そのように言っていただけて、とても嬉しいです。軽く手に収まる感じも、気に入っていただけましたら大変幸いです(*´꒳`*)♡

この度はご丁寧なお取引きをしていただきまして、ありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.01 )
きなうさ
うさぎさんの表情が愛らしくてうさぎフェチの私はすぐに魅了されました。入れたいカードが決まっているのでこの形を選びましたが、バッチリでした。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2022.12.26 )
きなうさ
届きました。梱包も丁寧でした。
グラスはほんとに可愛くて素敵でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.09.30 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2022.10.02 )
きなうさ
チンアナゴフェチなので一目惚れでした。実物もとってもかわいいです。早速活用させていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.06 )
きなうさ
どちらもとってもかわいいです。紫陽花はこれからの季節にオレンジは夏にと思いました。今からつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.05.23 )
レビューありがとうございます!
無事に到着し、実物も気に入って頂けて良かったです。これからの季節に、ぜひたくさん使ってやって下さい^^
またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
( 2022.05.23 )
きなうさ
そろそろ豆ネコさんたちのお部屋が狭くなってきました。次々とかわいいデザインの豆ネコさん、ほんとすごちです。小さい柏餅が乗っているのもカワイイ!
( 2022.04.28 )
無事お手元にお届けすることができて安心しました^^
高評価ありがとうございます!
そう言っていただけて感涙です!
私は基本欲張りなので、たくさんのせたくなるんです(笑)
楽しんでいただけたなら幸いです^^
この度はお買い上げありがとうございました^^
( 2022.04.28 )
ページトップへ