amarettoさんの評価一覧

amaretto
オーダー超過分なので、送信を忘れておりました。
また次回、オーダーさせて頂きます。
ありがとうございました♪
( 2024.01.02 )
amaretto
本当に可愛いポーチが届きました!度々の質問やお願いにも、ご丁寧にお答え頂き、またお心遣いまで頂き、本当にありがとうございます♪
もしかしたら、mでも大丈夫だったのかもしれないけれど、手持ちのコスメが高さ11.5cmあって、ギリギリで蓋がしまらないと嫌なので、少し高めにして頂きました。
また、ポーチ類はこちらでお頼みさせて頂きます。
改めて、可愛い理想のお品を本当にありがとうございました。
( 2022.09.02 )
この度はお買い上げありがとうございました。
無事お届けできて良かったです。
気に入っていただけましたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.09.03 )
amaretto
有難うございます。お写真より、色味が柔らかく、形態もごつすぎず、丁度日常使いしやすいペンケースで、とても素敵です!
家にいる時は沢山入れられ、外に行くときは不急なものを出せばコンパクトに持ち運べる作りで、とても使いやすそうです。
なかなか、容姿端麗と実用性は両立しないので、とても助かります。しかも、価格もとても良心的。
全てにおいて理想的な作品を、本当にありがとうございましたm(__)m♪
、、日常がそんなお品で一杯になったら、とても嬉しく、今回も合皮のPaul &Joe と迷いましたが、こちらにして大正解。これからも、Creemaを使ってゆきます♪
( 2021.09.02 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
そのように評価していただけると試行錯誤しながら作成した経緯が報われます。
ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.09.02 )
amaretto
素敵な手帳カバーを有難うございました。中が開かないよう、もう1本ベルトをつけて頂いたのですが、思ったより手帳や筆記用具が厚くカバーが閉まらなかったので(もっとベルトを端よりにお願いすれば良かったですね、、)やはり筆記用具は外にしまうようにしました。
、、そういう意味では、必ずしも自分のイメージ通りに行った訳ではないですが、でも可愛いカバー作品には満足です♪栞2本も、後からお願いしても快く応じてくださり、しかもツートンカラーでおしゃれです。
改めて、本当にどうも有難うございました。
追、その後、とてもご丁寧なご案内メールを頂きました。
そして今回は、私は手直しをお願いしない事にしました。
オーダー作品を注文する時、必ずしも自分のイメージが具体化しない事はよくある事です。自分のイメージは、単なるイメージでしかないからです。ですので、しばらく現状の作品で使わせて頂き、次回お願いする時はこちらを元に考え直したオーダー作品をお願いしたいと思っています。
皆さまも、是非どうぞ安心してご購入頂けますよう♪
Paty Kobeさまのクリエイターとしてのますますのご活躍を、心よりお祈り申し上げます⭐︎
( 2023.12.14 )
amaretto
この度は、数々のわがままを叶えて頂きまして、本当にありがとうございました。
おかげ様で、狭い部屋&アジアンリゾートで揃えた以前の家具との調和問題を見事にクリアして、古くて小さい私の部屋が、ますます愛せる場所、心の拠り所になりそうです。
この問題解決を、庶民の手の届くお値段でやって頂けるとは、大袈裟かも知れないですが、既に人助けです!
改めて、本当に有難うございました。
( 2022.06.03 )
amaretto
この度は、お問い合わせ、配送とも迅速に対応していただき、本当にありがとうございました。おかげで、ポイントも使え、お得に、素敵なお品を手にする事ができました♪
今まで、フランフランのような既製品しか購入した事がなかったのですが、シャビーシックで、かつ、夏なので肌触りよく、洗えるクッションカバーが既製品には見当たらず、こちらに辿りつきました。
本当に素敵な、オンリーワンに近いお品を、既製品とそれほど大きくは変わらない予算で手に入れる事ができ、とても満足しています。
また時々、お店を覗かせて頂きますね^ ^
( 2021.06.02 )
amaretto様

無事にお手元に届きまして安心しました。
気に入って頂けて嬉しいです!
ダブルガーゼは夏のインテリアにぴったりですよね^^
またどうぞ宜しくお願い致します☆
( 2021.06.02 )
ページトップへ