柚木さんの評価一覧

柚木
母への誕生日プレゼントに購入しました。
箱を開けた瞬間干し草の様ないい香りがしました。
レディパール、プロテアヴィーナス、美しさの中に力強さもあり、存在感抜群です。
シンプルで統一感のある色合いのラッピングで、全体がエレガントに仕上がっていました。想像以上に素敵な作品でした
ご対応もとても親切になさってくださいました。
ありがとうございました✨
( 2022.09.07 )
柚木
アイヌ文様に興味があります。ステッチがとても素敵でした。
どうもありがとうございました!
( 2022.01.18 )
柚木様
喜んでいただき、嬉しいです^^
これからもアイウシモレウをモチーフにした作品を、丁寧に仕上げていきたいと思います。
たくさんの中から私のブローチを選んで下さり、ありがとうございました^^
( 2022.01.19 )
柚木
とても丁寧にご対応いただきましてありがとうございました✨
可憐な仕上がりで、作者様のお心が反映されていると思いました。Rikoさまにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました
( 2021.01.29 )
ありがとうございました(^^)
また是非お待ちしています♪
( 2021.02.02 )
柚木
私には少し大きかったので子供用でもよかったのかな...でもminaのちょうちょがかわいいです。ありがとうございました♪
( 2022.01.18 )
お受け取り、ありがとうございます^^
小柄の女性でしたら、キッズ用でもいけそうです♪

またのご縁をお待ちしておりますね。
ありがとうございました!
( 2022.01.18 )
柚木
プレゼント用に購入しました。
コロンとしていて、とってもキュートです!
思わず笑顔になる作品をありがとうございました^^
( 2022.01.15 )
評価ありがとうございます。
プレゼントに選んでいただいて、大変うれしい気持ちでいっぱいです。
心温かいメッサージありがとうございました。
これからも少しずつ作ったものを販売していきたいなぁと思っています。
またお時間があるときにでもfukuzouを見にきていただけたらうれしいです。
本当にありがとうございました。
( 2022.01.15 )
ページトップへ