みっちゃんさんの評価一覧

みっちゃん
かわいいアドベントカレンダーのタグです!発送までも丁寧にメッセージをくださいました!大切につかいます!ありがとうございます!
( 2022.11.24 )
この度は、ご購入&レビュー頂きありがとうございます☺︎

クリスマスまでの楽しい思い出となれたら幸いです♪
またイベントごとの際にはぜひどうぞよろしくお願いいたします◎
( 2022.11.24 )
みっちゃん
絵本棚の購入を検討し色々みていたところで、monepioさんの絵本棚をみつけました◡̈⃝︎⋆︎*
届いた絵本棚はとても素敵で、想像していた以上に素敵です!子どもが使用するものなので、角もしっかりまるくしてあって安心して使用できます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
そして、オーナー様の素敵な対応にも感動しました!!何度か質問させていただきましたが、とてもとても丁寧にわかりやすく回答していただけました!!
素敵なオーナー様だからこそこんなに素敵な作品を作れるのだと思いました!
本当にありがとうございます!!!大切に使わせていだいます!!
( 2021.02.09 )
素敵なメッセージをありがとうございます。気に入って頂けたようで大変感謝しております。このたびはありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.02.10 )
みっちゃん
とっても素敵なキッチンパーツセットです!!既製品のおままごとキッチンのIH部分を替えたくて購入しました。このコンロに替えてとても素敵なキッチンなりすごく嬉しいです!!子どもと一緒に大切に使わせていただきます!ありがとうどざいました。
( 2022.06.24 )
みっちゃん
とっても素敵な作品でした₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
カンカン帽もメガネもとても素敵です!!とても丁寧に可愛いラッピングでした!
ありがとうございます!!
( 2021.02.09 )
商品もラッピングも気に入ってくださり、私もとても嬉しいです!
春の装いで可愛い白くまさんになっているのかと想像しています♪
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.02.21 )
ページトップへ